859550ff-s









43: 君の名は(茸) (スップ Sd62-XE+t)
絨毯…

オリエンタルラジオの藤森慎吾が25日、出演したTBS系「爆報!THE フライデー『あの人は今…驚きの人生激変SP!』」(後7・00)で、
現在の交際相手をブラジル人ハーフの22歳女性と暴露された。

MCの爆笑問題・田中裕二が「プレイボーイの藤森君は、ブラジル人ハーフの彼女とはうまくいってるんですか」と口火を切ると、
藤森は動揺しながらも否定せず。年齢を問う声に「いや、それは内緒に」と返す途中で、歌手・田原俊彦から「まだ22歳で週に…」と交際内容を明かされそうになり、
「言うんじゃないよ!全部」と血相を変えた。その後も田原から「写真は見た。かわいかった」と言われ、周囲から公開を迫られると「なんでテレビにさらさなきゃいけないんだよ」と拒否した。

また、かつて交際していた元TBSアナウンサーの田中みな実のマネをした友近から「ヨリ戻そ!」と言われ、「戻さないよ!」と返す場面もあった。

1/25(金) 19:36配信 ディリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190125-00000148-dal-ent

42: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW e17c-qiCi)
絨毯わろた

45: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW 9d90-czpA)
絨毯なにしとんねん

52: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW e17c-qiCi)
絨毯スキンヘッドだな




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1548410350/