no title









766: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa69-lamD)
ザンビは真夏さんの死亡シーンにスピッツ流れてたってだけでずっと語られる
no title

no title

no title

770: 君の名は(庭) (アウアウウー Saa5-0qIG)
>>766
あのシーンがこのドラマのピークだったりしてな

823: 君の名は(茸) (スプッッ Sdc2-kYfj)
スピッツだけは早急に変えてくれ

830: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 4563-h/iE)
>>823
スピッツの「楓」がこのドラマのキーワードなんだから変えられないだろ
飛鳥の役名が楓だし
スピッツのおかげでインパクトのあるホラードラマになってんのに
スピッツの替わりに例えば乃木坂のカップリング曲のワタボコリ流れたって一般人ポカーンだろ

835: 君の名は(茸) (スップ Sdc2-4iaT)
>>830
その上でんちゃんも出てて楓だらけでワケワカメ

852: 君の名は(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイWW e2aa-46Xy)
>>830
一般人からしたら乃木坂のドラマで、しかもホラー系のEDで楓が流れる方がわけわからんと思うよ
そもそも一般人が見てるか分からんし、仮に一般人も見てるなら乃木坂の曲推した方が宣伝になるのに

839: 君の名は(庭) (アウアウウー Saa5-mbdT)
深夜のB級ドラマなんてこれでいいw
ネタとして楽しめばそれでいいと思ってる

846: 君の名は(庭) (アウアウウー Saa5-RmR4)
レコメンで話してたけどキャストでドラマを選ぶことはよくあるけどそれでも見るに堪えないものが多いからなあ
今回は原作無いから傷付く人もいなくて平和でよき

848: 君の名は(茸) (スプッッ Sdc2-lDR4)
>>846
スピッツファンは大丈夫?キレてない?w

850: 君の名は(あら) (ワッチョイ 4914-TPY4)
西野が恋人に歌って欲しいスピッツの歌は なんとかかんとか(´・ω・`)

872: 君の名は(茸) (スフッ Sd62-aaIa)
ザンビ2話見たけど最後スピッツが雰囲気ぶっ壊してて笑える

877: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ d232-h/iE)
スピッツの曲使ってあのキチガイストーカーから粘着されたら困るなぁ

878: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ c261-L3L3)
こんなんでスピッツオタとややこしい事態になる事だけは不毛過ぎるから避けたい

879: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa69-Y+7s)
>>878
また毛の話してる…

897: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa69-W+6t)
>>879
無毛に用はない

885: 君の名は(庭) (アウアウウー Saa5-tzNq)
スピッツファンってかなり穏やかなイメージあるわ。去年CMで再ブームになったけどだいぶ前の曲だし、現場民もライブハウスとかでもいざこざとか起こしてるの見たこと無いし。

889: 君の名は(茸) (スフッ Sd62-aaIa)
ザンビなんてスピッツがイメージダウンするほどの影響力ないだろ…

881: 君の名は(茸) (スッップ Sd62-XE+t)
ロビンソンと空も飛べるはずとチェリーくらいしか知らなかった

883: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 4563-h/iE)
最終話ではサプライズゲストとしてスピッツ本人がドラマ内で「楓」を歌うかもしれない

886: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa69-Y+7s)
飛び降りて死ぬシーンなのに「空も飛べるはず」じゃなくて「楓」だったっていうのもポイント高い

891: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW c242-mbdT)
スピッツ毎回流すのかねw

940: 君の名は(空) (ブーイモ MM62-qiCi)
昨日のザンビ思い出すと本当やばい




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1548261115/