no title









1: 君の名は(地震なし) (7段)
@
逆転裁判の初日見に行きましたが、笑いが沢山あってとても楽しかったし、
逆転裁判が好きな私としては好きな俳優さんがでてたり、いままでみたことある俳優さんが出ててすっごい嬉しかったんだけど…
乃木坂の中村麗乃さんのファンの方で3人連番で座ってたんだけど、とにかく公演中もうるさいし

中村麗乃さんの時いつも「つらい…」とかなんだいってうるさいし、
いちいちなんか言う上に仕舞いにはサインかなんかなのかわかんないけど、
それをかかげて、レス貰えなかったんだけどみたいなことは言うし(割と後ろ向いてやめてくれアピールはしてたけどやめてくれなかった)

しかも中村麗乃さんでてない時なんか目つぶって寝てるか、グッズあけてるし、
アフタートークの前にランブロかなんかあけててほかの人出ると「うわ、ハズレっすね」とか
「主演のやつだけどこれはいらねえ」とか本当に胸糞悪かった。アフター始まって流石に黙るだろっておもったけど

全然黙らないし、(中村麗乃さん)主演主演!圧倒的主演、あとはサブみたいなこと言ってるし
流石にブチ切れで言おうとしたら見事に隣の人とタイミング被りでブチ切れられてようやく黙りましたけど

結論からいうと中村麗乃さんはとてもよかったし可愛いと思ったのに、その乃木坂のファンのお陰様で嫌いになりました。
本当に胸糞悪かったし、周りの人がどれだけ楽しみにしてるか、それをわかった上でしっかり観劇して欲しかったです。長いけど目に止まるようあえてタグつけます。
#逆転裁判 #中村麗乃

めちゃくちゃキレてるからお答えすると、体格の良い割と歳もそれなりの男性3人です。
他の日程もくるのか今回センブロ下手で「上手だったらはずれでしたね」といっていて、
今度も下手だからとかなんとか言ってたのでまた前の方で観劇されると思います。どうかその方達の耳にでも目にでも触れますように

43: 君の名は(dion軍)
ものすごい事細かに観察してるなw

4: 君の名は(地震なし)
中村本人もモバメで静かにしろって釘刺したらしいな

8: 君の名は(地震なし)
@
めちゃくちゃ怒ってる
みんなさいこーにかっこよかったし、楽しくて幸せだったけど、そのふくよかな男性達のおかげで1つ嫌いなものが増えたわい悲しい

15: 君の名は(庭)
どういう人生歩んできたらここまでになるんだ

22: 君の名は(家)
ちゃん麗乃頑張ってるのに足引っぱるなよな

44: 君の名は(地震なし)
@
まあ言えることはもう二度と乃木坂さんがでてる舞台には行きませんし、行きたくもないです。

47: 君の名は(地震なし)
@
逆転裁判の初日行ってきたんだけど、他の人も言われてるけど観劇マナーなってない人結構いたのね…
私も近くでガサガサとお菓子(?)食べてる男性とか居たし、トレーディング商品の売り方がちょっとアレとは思うけど推し以外を引いた時に「誰だよこれ?」とか言っちゃうのとか…
周りにちゃんと配慮しよ?

52: 君の名は(茸)
>>47
これ、全体的にアカンって事だなw

51: 君の名は(地震なし)
@
お風呂でたー寝るぞー😴ちな、坂道さんのアイドルのヲタクに舞台でキレるのこれで3回目で流石に酷かったから書きましたー。1回目で二度と行かないってなったわけじゃないですー。

56: 君の名は(地震なし)
生駒ちゃんもこれで怒ってたな

64: 君の名は(やわらか銀行)
乃木坂の外舞台2.5次元系が多いから2.5次元俳優のオタ敵に回すと他のメンバーの外仕事にも影響出るんだよな

67: 君の名は(愛知県)
追い出せよ

112: 君の名は(地震なし)
これは別人だな

@
逆転裁判の舞台自体はここ最近で1番面白かったのに、客のマナーは最低でした。さっきのツイに記載してないけど、裏まで連れてかれてグッズ譲れって言ってくる若い男もいた。○○のファン民度低いって言われて傷つくのあなた方の推しですよ?

118: 君の名は(大阪府)
>>112
これ流石に盛ってると思いたいんだけど
ホントなら頭おかしすぎる




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1547727320/