20180409-ngt-950x554









1: 47の素敵な(庭) (5段)
https://pbs.twimg.com/media/DxDgDb-UUAACbFD.jpg
別のマンションへ引っ越し

139: 47の素敵な(catv?)
>>1
岡村って 国際結婚がええんか!

158: 47の素敵な(やわらか銀行)
>>1
寮母つけないとダメだろうな

2: 47の素敵な(catv?)
Z軍団も一緒に引越しだ

5: 47の素敵な(大阪府)
そんな宣伝して大丈夫なん。

6: 47の素敵な(禿)
言う意味ある?

10: 47の素敵な(神奈川県)
>>5
>>6
これ

7: 47の素敵な(庭)
山口もトラウマだからあの部屋出たいだろ

9: 47の素敵な(catv?)
Z会も引っ越しか

新潟県内狭すぎるがwww

13: 47の素敵な(庭)
乃木坂も寮特定されて引っ越した

221: 47の素敵な(三重県)
>>13
東京都内で引っ越すのと新潟市内で引っ越すのとでは全然違う
新潟市内なんてまたすぐ特定されるだろw

14: 47の素敵な(チベット自治区)
警備のしっかりした所を頼む

15: 47の素敵な(茸)
なんで言ったの?馬鹿なの?

28: 47の素敵な(dion軍)
>>15
世間へのアピール
やりましたよーって
ストーカー共は毎日うろついてんだからどうせ言わずともバレるから

31: 47の素敵な(西日本)
この人数だと引っ越しだけで2000万円ぐらい飛ぶぞ
大損害

190: 47の素敵な(京都府)
>>31
去年の総選挙での損害考えたら2000万円くらい
『へ』でもないわ

342: 47の素敵な(dion軍)
>>31
こういうの民事で犯人に請求できるんじゃない?
メンバーの関与うんぬん抜きで逮捕された2人に

38: 47の素敵な(宮城県)
引っ越し尾行されるぞ

27: 47の素敵な(チベット自治区)
引っ越すなら黙って引っ越ししたほうが良くね
なんでニュースにするんだ




引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547666453/