1729835-1-1









1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (5級)
メンバー同士の溝が深まり大トレードが避けられなくなったNGT48

今回の事件をめぐり、一部報道によると、グループ内での山口のいる派閥と
事件への関与がうわさされるメンバーたちのいる派閥の対立が背景にあったとされているが、
今回の件でさらにメンバー間の溝が深まったのは確実。そのため、大トレードは避けられないようだ。

「昨年総選挙4位の荻野由佳は“絶対エース”なので外せません。
まずは、好き勝手にSNSを拡散し騒動の“火種”を振りまいている中井りかをどこかに移籍させたいようです。

そして、ほかの48グループのメンバーと現状のメンバーをトレードするという計画が水面下で浮上中だとか。
近々、大きな発表がありそうです」(芸能記者)

1729835-1-1

https://wjn.jp/article/detail/1729835/

32: 47の素敵な(東京都)
>>1
ガセスレレベルだな

783: 47の素敵な(空)
>>1
妄想記事だな

2: 47の素敵な(地震なし)
JKT48

3: 47の素敵な(やわらか銀行)
マジかよ…

5: 47の素敵な(四国地方)
誰もクビにならないのか

11: 47の素敵な(地震なし)
平手が欅とNGTを兼任

17: 47の素敵な(チベット自治区)
トレードってことはNGTに送られる奴がいんのかw

35: 47の素敵な(埼玉県)
>>17
泣き崩れる奴居そう

19: 47の素敵な(dion軍)
太野と西潟をSNH48に

20: 47の素敵な(茸)
この期に及んでまだこんな事でお茶濁すつもりなのかw
何にも反省してないな

29: 47の素敵な(庭)
組閣したばっかりなのに

30: 47の素敵な(広島県)
誰も行きたくないし来ても欲しくないという

37: 47の素敵な(SB-iPhone)
NGTは
松井珠理奈送り込めばいいんじゃない?
あいつには誰も逆らえないし

40: 47の素敵な(愛知県)
あの大場を更生させた栄にりかちゃん送ろう

42: 47の素敵な(茸)
あるわけない

52: 47の素敵な(北海道)
珠理奈に喝入れてもらおう

53: 47の素敵な(東京都)
こんな遊びができるような状態じゃねーよ 
だいたい誰が新潟なんかいくんだよ

57: 47の素敵な(地震なし)
トレードなんかしたって意味ないだろ 

312: 47の素敵な(庭)
なんだ、週刊実話かよwwww 




引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547546705/