1: 君の名は(地震なし) (5級)
no title









615: 君の名は(茸) (スップ Sd9a-sfyU)
鈴木絢音・阪口珠美・向井葉月・吉田綾乃クリスティーが舞台「ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE ROUND2」に出演決定!
2019.01.15


鈴木絢音・阪口珠美・向井葉月・吉田綾乃クリスティーが舞台「ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE ROUND2」に出演決定しました!!

ヤングエース(KADOKAWA)にて連載中の大ヒット青春漫画「ナナマルサンバツ」。
昨年5月に大人気劇団「ヨーロッパ企画」とのコラボにより初の舞台化が実現!
演出の一部で行われた「脚本なしのガチクイズ対決」では、競技クイズの臨場感とスリルを体感できると好評を博し、客席の皆様にも応援していただいた応援上映ならぬ「応援上演」により大いに盛り上がった。

その舞台化第2弾に、鈴木絢音がヒロイン・深見真理役で続投!
そして3期生から、阪口珠美・向井葉月・吉田綾乃クリスティーが新キャストとして登場!

この熱狂的なステージをお見逃しなく!
是非、劇場に足をお運びください。


608: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa89-UE62)
出演:
西井幸人・鈴木絢音(乃木坂46)・小澤亮太・中村嘉惟人・横井翔二郎・菊池修司・加藤里保菜/
吉田綾乃クリスティー・向井葉月・阪口珠美(以上3名 乃木坂46)/
石田剛太・ 角田貴志・諏訪雅(以上3名 ヨーロッパ企画)/
吉田尚記(ニッポン放送)

ほぼ前作のメンバーだな 

604: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 817c-8J0Y)
ナナマルサンバツキタ━(゚∀゚)━!

609: 君の名は(庭) (アウアウカー Sadd-IvvW)
そうきたか

613: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sadd-40Gj)
あやねちゅわん続投どころかむしろ増殖しててワロタ
阪井絢音クリスティー!

614: 君の名は(空) (ブーイモ MM71-AhK1)
珠ちゃんザンビにこれに盛りだくさんだな

619: 君の名は(アラビア) (JPWW 0Hc1-M5uP)
【コメントあり】ナナマル サンバツ第2弾、キャスト情報発表
https://mghorn.com/news/15726/

メンバーコメントもあり

639: 君の名は(庭) (アウアウカー Sadd-q50g)
>>619
他のメンバーも増えてるやん

624: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 55de-RNo8)
【コメントあり】ナナマル サンバツ第2弾、キャスト情報発表

<高山一実さん(乃木坂46)>
ナナサン2、おめでとうございます!そして嬉しいです!スポーツ観戦ならぬクイズ観戦の魅力をぜひ皆さんにも共感してほしいなぁ。
楽しいんだよ!感動するんだよ!私は毎日観に行きたいです(笑) そして今回は乃木坂の後輩たちの活躍も楽しみにしています!わくわくが止まりません!

乃木坂46より新キャスト3名の出演への意気込みコメント
吉田綾乃クリスティーさん(乃木坂46)
出演が決まったと聞いた時は本当に嬉しくて、まだ稽古が始まってないのにワクワクしています。
前作を見てクイズの奥深さを知って、それと同時にこの面白くて素敵なステージに自分が出てもいいのかと不安もありました。
でもせっかく頂いたチャンス、前作よりも面白いと言っていただけるように精一杯頑張ります!劇場でお待ちしています!

向井葉月さん(乃木坂46)
心に少し鈍い音が響きました。乃木坂46の3期生で何度か舞台を経験させていただきましたが、その度に難しさや葛藤を抱え壁にぶつかったことを覚えています。
しかし同時にその壁を乗り越えた時の喜びは舞台でしか味わえず、舞台というものにますます興味がわいていきました。
そんな時にこのお話をいただき、不安もありますが、自分自身も舞台をしっかり学び、この舞台に少しでも貢献できるように精一杯向き合って頑張ります!

阪口珠美さん(乃木坂46)
前作をみさせていただき、舞台なのにまるで自分もクイズ大会の場にいるような楽しい舞台だなと思っていました。
そんな賑やかで楽しく素敵なチームに今回参加させていただく事がとっても嬉しいです。
クイズは苦手ですが、現役高校生なので等身大の女子高生を自然に演じられたらいいなと思っています。
来てくださる皆さんもたくさん頭を使ってたくさん笑って帰っていただけたらなと思います。
劇場でお待ちしています!

625: 君の名は(茸) (スップ Sd9a-sfyU)
<ヒロイン・鈴木絢音さん(乃木坂46)からのコメント>
今回も深見真理ちゃん役を務めさせていただけることをとても嬉しく思っております。初演の女性キャストは上月由貴役の加藤里保菜さんと私の2人でしたが、今回は乃木坂46から3人のメンバーが加わることになりました。
普段一緒に活動しているメンバーと劇中でどのように関わることができるのか、とても楽しみです。未熟者ではありますが、皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますので、お越しいただけたら嬉しいです。

吉田綾乃クリスティーさん
出演が決まったと聞いた時は本当に嬉しくて、まだ稽古が始まってないのにワクワクしています。前作を見てクイズの奥深さを知って、それと同時にこの面白くて素敵なステージに自分が出てもいいのかと不安もありました。
でもせっかく頂いたチャンス、前作よりも面白いと言っていただけるように精一杯頑張ります!劇場でお待ちしています!

向井葉月さん
心に少し鈍い音が響きました。乃木坂46の3期生で何度か舞台を経験させていただきましたが、その度に難しさや葛藤を抱え壁にぶつかったことを覚えています。
しかし同時にその壁を乗り越えた時の喜びは舞台でしか味わえず、舞台というものにますます興味がわいていきました。そんな時にこのお話をいただき、不安もありますが、自分自身も舞台をしっかり学び、この舞台に少しでも貢献できるように精一杯向き合って頑張ります!

阪口珠美さん
前作をみさせていただき、舞台なのにまるで自分もクイズ大会の場にいるような楽しい舞台だなと思っていました。そんな賑やかで楽しく素敵なチームに今回参加させていただく事がとっても嬉しいです。
クイズは苦手ですが、現役高校生なので等身大の女子高生を自然に演じられたらいいなと思っています。来てくださる皆さんもたくさん頭を使ってたくさん笑って帰っていただけたらなと思います。劇場でお待ちしています!

622: 君の名は(pc?) (ワッチョイWW 166f-5c3X)
舞台の再共演はあっちが危険だけど今回は他のメンバーがいるからまだましか

626: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW cebb-AxsF)
3期3人がやりそうな役って何?
原作知らんわ

627: 君の名は(アラビア) (JPWW 0Hc1-M5uP)
3期メンバーは麻ヶ丘でりほにゃんと同じ高校役かな

632: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa89-ZUr9)
ナナマルサンバツ増えててわろた

645: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW fada-VkC0)
SRに絢音ちゃんも来てくれないかなと思ったけど今日舞台か

651: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa89-8J0Y)
あやてぃーはアンダラのときに今年は舞台がしたいって言ってたから出来てよかったね

669: 君の名は(地図に無い場所) (ワッチョイ dd01-VK1S)
絢音軍団誕生の瞬間

4: 君の名は(地震なし)
イケメン多くてワロタ

6: 君の名は(地震なし)
絢音はハマってたけど他は何の役やんの? 

8: 君の名は(チベット自治区)
コケシ軍団ができてまうのか。

13: 君の名は(地震なし)
前回評判良かったもんな

16: 君の名は(地震なし)
絢音は劇中で行われるガチクイズで11公演中7回優勝しているクイズガチ勢

15: 君の名は(地震なし)
おめでとう!




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1547472239/