1: 47の素敵な(庭) (7段)
3 47の素敵な(愛知県)[sage] 2019/01/14(月) 19:19:45.73
スポンサーの一正蒲鉾のHP
https://www.ichimasa.co.jp/enjoy/movie_gallery/#tvcm

12/25
no title

no title

現在
no title








77: 47の素敵な(家)
>>1
ジワジワと来てるのね

179: 47の素敵な(庭)
>>1
正しい反応だわ

916: 47の素敵な(地震なし)
>>1
よく保存してたな

3: 47の素敵な(岐阜県)
ついに最悪のシナリオが動き出したか
あまりにも対応がお粗末すぎてスポンサーがキレるという

28: 47の素敵な(catv?)
125 名前:47の素敵な(pc?)[] 投稿日:2019/01/14(月) 19:26:30.90
>>3
「NGTのうな次郎CM動画」をクリックしてもNGTのCMがないwww
https://www.ichimasa.co.jp/unafes/

6: 47の素敵な(庭)
あんなにCM打ってたのにかわいそう

202: 47の素敵な(やわらか銀行)
>>6
かなりの頻度でやってたもんな
それが逆にイメージ悪化に繋がるとか本当に可哀想

13: 47の素敵な(catv?)
契約切れじゃないの?
NGTはものすごくイメージが悪くなったから
契約更新がないのは確実だけどさ

22: 47の素敵な(地震なし)
>>13
3日くらい前に見た時は載ってたよ

14: 47の素敵な(茸)
連休中なのにけしたか

23: 47の素敵な(茸)
NGTにとってはかなりデカいスポンサーだろ
これはダメージでかいな

24: 47の素敵な(catv?)
第三者委員会がどんな報告書を出すかわからんが
「問題なし」とはなりそうにないので
今のうちに撤退して当然だわ

36: 47の素敵な(地震なし)
地元紙ですら激おこ記事書いてたもんな

39: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)
まあ、そうなるよね。
事件直後から真面目に対応してれば、グループは被害者としていられたのに。 

42: 47の素敵な(茸)
食品会社はイメージ大事だから早いよ

78: 47の素敵な(茸)
渦中の人がガッツリじゃあな




引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1547461520/