スクリーンショット 2019-01-14 18.42.57









1: 47の素敵な(地震なし) (無能)
NGT48のファンからタレコミ
2019.01.14


NGT48、山口真帆襲撃事件について恐ろしいタレコミがあった。

「小林さんは何もわかってない。メンバーの情報を道で聞かれて教えてしまいましたってレベルの話じゃないんです。」
と書き出している。

「メンバーの中に日常的に彼氏を自宅マンションに連れ込み肉体関係を持っている。それを山口は運営に報告、運営から注意され、チクられたと知ったメンバーが腹いせに彼氏らの犯行グループの男たちを使って山口さんを襲撃させたのです。」
と書いている。
他にもいろいろ書いているが、信憑性があるようだ。

運営が無茶苦茶すぎる。

これが本当なら、共犯のメンバーを辞めさせなければダメだな。
謝罪させなくてもいいから、速やかに辞めさせるしかない。
前支配人はクビにしなければダメだ。



34: 47の素敵な(やわらか銀行)
>>1
これだよな
当然だよ
しかも動画があるんだろうな

3: 47の素敵な(禿)
今ごろ参戦かよ

5: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)
いや、こういう声はどんどん外部からあがってほしい
隠蔽の方向に向くのはまずい

6: 47の素敵な(玉音放送 typeR)
タレコミってかそのネタもう何日も前から出回ってるんだけどな 

9: 47の素敵な(catv?)
信憑性あるのか、おう

12: 47の素敵な(地震なし)
よしりんもっと暴れろ

13: 47の素敵な(地震なし)
よしりんが言うならそうなんだろうな

15: 47の素敵な(やわらか銀行)
さすがよしりん
信憑性のある独自のルートで真相にたどり着いたようだな

22: 47の素敵な(玉音放送)
著名人がこういう情報を発信するのはいいことだよ

23: 47の素敵な(大阪府)
小林さんなんかこの前と論調変わった?

36: 47の素敵な(やわらか銀行)
小林よしのりは今頃感が強いが
まあ分かりやすく言うとこうだよね。

漫画にしてくれたらもっと分かりやすい

55: 47の素敵な(やわらか銀行)
どんどん、裏事情を暴露してね




引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1547454471/