AS20190114001297_comm









1: 47の素敵な(地震なし) (7級)
AKS松村取締役「(秋元氏は)大変憂慮」一問一答

-ファンがメンバーとマンションに住んでいるとの情報もある
「繰り返しになってしまうが、警察の捜査内容に関わることなので、コメントは差し控えさせていただきたい。
メンバーの違法性がないということは、警察から見解をいただいていますし、今後メンバーとしての不適切な行動については、調査をさせていただきたい」

-あらぬ嫌疑をかけられたメンバーもいる

「具体的な内容を明かすと不備が出てくる。ご遠慮下さい。ただ、警備を徹底していくことに変わりありません。
AKSには、メンタルカウンセラーの先生が常駐でいらっしゃるので、その方々が通常からやってくれているが、今後もメンバーのケアをさせていただきたい」

-不適切な行動があったと把握しているのは、複数名か

「それも第三者委員会で調査させていただきたい」

-山口はメンバーが男らに住所を教えたとコメントしている。しかし発表は「帰宅を推定できる時間」だけ。
調査の中で、それしか把握できなかったということか

「コメントを差し控えさせていただきたい」

AS20190114001297_comm

AS20190114001298_comm


2: 47の素敵な(やわらか銀行)
これ以上嘘を増やさないという姿勢にまで後退したか
ついてしまった嘘は引っ込められないけど

5: 47の素敵な(チベット自治区)
関与してないから送致されてないに後退したからな
犯人一味との繋がりはあったということだろう

8: 47の素敵な(茸)
襲った犯人と同じマンションにこれからもって事?

11: 47の素敵な(茸)
警察という外部者に全部知られている状態で
堂々と嘘はつけないでしょ

20: 47の素敵な(catv?)
>>11
裁判所じゃないのだから偽証罪にもならないし
現状警察で語ったのとズレたとしても手も出されないじゃないか
それに不起訴にした警察組織無能すぎると批判の矛先がそちらにも向くし沈黙が一番

21: 47の素敵な(茸)
>>20
沈黙になってるか?これ

12: 47の素敵な(やわらか銀行)
傷口を少なく済ませようとしてどんどん取り返しがつかなくなっている炎上対応のダメな姿のお手本

15: 47の素敵な(庭)
捜査終わってるってのも嘘だったのかよ

247の素敵な2019/01/14(月) 13:46:38.25 ID:

模範的なゼロ解答




347の素敵な2019/01/14(月) 13:46:48.08 ID:

もう認めてるようなもんだな




39047の素敵な2019/01/14(月) 14:33:10.71 ID:

>>3で終わってたw




79147の素敵な2019/01/14(月) 15:25:53.79 ID:

>>3
否定しないってことは認めてるってことだもんな




547の素敵な2019/01/14(月) 13:47:24.51 ID:

ねえ他の人が言ってたことなんだけど不起訴になったんだからもう捜査終わってるよね?




24247の素敵な2019/01/14(月) 14:17:17.60 ID:

>>5
捜査じゃなくて調査だな




85947の素敵な2019/01/14(月) 15:46:26.69 ID:

>>5
捜査終わっててもプライバシーに関わるから内容は公表されないよ




647の素敵な2019/01/14(月) 13:47:33.69 ID:

捜査内容に関わるってもう不起訴で捜査終わってるんだから隠す意味ないのになw




4047の素敵な2019/01/14(月) 13:52:34.88 ID:

>>6
そこなんだよな、なぜそこ突っ込む記者がいねーんだ?





1162019/01/14(月) 14:02:36.12 ID:

>>6
まだ捜査が続いてるってことを示唆してるんじゃね?




14447の素敵な2019/01/14(月) 14:05:47.66 ID:

>>6
これだよな。すぐに「え?」てなるわ。
捜査なんてもう何もしてねーだろ。

こんなんで終結させちゃいけない。




2647の素敵な2019/01/14(月) 13:50:25.54 ID:

そもそもマンション内で襲われてるのに
帰宅時間を教えたとか
そこじゃないだろw

山口が目の前の他のメンバーの
部屋から男が出てきたって言ってる
んだからそこを明確にしろよw




3347の素敵な2019/01/14(月) 13:51:25.64 ID:

やっぱり文字のリリースじゃなくて喋らせるとボロがボロボロでるよな




3547の素敵な2019/01/14(月) 13:51:41.01 ID:

最初から言えないことはそういうことで言わなくていいから会見だけでも開いておけばよかったのにな




3747の素敵な2019/01/14(月) 13:52:17.82 ID:

都合が悪いと捜査内容に関わるで逃げるのか
完全にこいつら犯罪者の立場からの発言じゃん




3847の素敵な2019/01/14(月) 13:52:25.33 ID:

捜査内容って再捜査してんの?
運営の言い訳がコロコロ変わるからストレス溜まんだよ




6347の素敵な2019/01/14(月) 13:56:09.11 ID:

>>38
それな
最初の報告からコロコロと変わっているので今後も180度変わってもおかしくない
例:実は西潟は関与してました




5547の素敵な2019/01/14(月) 13:55:00.57 ID:

否定しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




6447の素敵な2019/01/14(月) 13:56:19.93 ID:

>>55
それなwww







引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1547453982/