C-D-OXIUwAAfY4H









1: 47の素敵な(地震なし) (7段)
1月13日(日) 10:00~11:15
ワイドナショー
【指原出演!NGT48暴行被害語る▽前澤社長1億円お年玉に賛否】

【MC】
東野幸治
山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)
佐々木恭子(フジテレビアナウンサー)

【コメンテーター】
松本人志(ダウンタウン)
乙武洋匡
古市憲寿
指原莉乃(HKT48)

https://www.fujitv.co.jp/widna-show/

2: 47の素敵な(catv?)
これ絶対運営のシナリオに合わせるだろ

3: 47の素敵な(地震なし)
指原切り込めよ!

4: 47の素敵な(pc?)
何も期待はできないと思う

6: 47の素敵な(禿)
指原ちゃんと運営批判してくれ

7: 47の素敵な(やわらか銀行)
生放送ならよかったのに

11: 47の素敵な(庭)
>>7
本当それ
収録した時と今じゃもう状況が違う

8: 47の素敵な(神奈川県)
さっしー、ネラーの意地見せろよ?

9: 47の素敵な(地震なし)
指原に喋らせて大丈夫なのか?

10: 47の素敵な(東京都)
これ収録放送だしこの未明に出た情報とか知らないやつだから
全く意味ないものになってると思うわ

32: 47の素敵な(catv?)
>>10
フジも状況変わり過ぎて
カットするとこ多いかもな

13: 47の素敵な(玉音放送 typeR)
まあ一応見るわ

15: 47の素敵な(玉音放送)
今から予言しておくが

指原は絶対に「秋元康」のことは批判しない
本来ならいの一番に出てくる必要性のある総合プロデューサーにして最高責任者は秋元だ
きっと「運営はねー」「運営がー」「運営に私は言ってやりました」で終わる

16: 47の素敵な(地震なし)
松本はNGTの存在自体知らなそう

23: 47の素敵な(京都府)
収録済みだから余り期待しないほうがいいよ

25: 47の素敵な(地震なし)
意外と古市がぶっちゃっける

27: 47の素敵な(pc?)
今さらだけど
事前収録をする情報報道番組になんの意味もないよな

33: 47の素敵な(チベット自治区)
指原がどっち側につくのか。運営の尖兵として火消しに走るのか注目だな

39: 47の素敵な(茸)
そこまで突っ込んだ話しないと思うんだがなぁ
古市が空気読まず突っ込んでほしいわ

43: 47の素敵な(茸)

57: 47の素敵な(地震なし)
太野とか10000%黒だからな
それを確白出す文春くん
no title

72: 47の素敵な(茸)
どうせ指原は運営批判だけだろ

78: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)
指原も酷だよな
出演後ドンドン情報出てきてるし
当たり障りのないこと言えばいいよ

82: 47の素敵な(東京都)
指原は自分の話せない分、とくだねで古市に話してもらえ




引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1547313539/