スクリーンショット 2019-01-11 19.59.31









1: 47の素敵な(アメリカ合衆国) (4級)
イベント休演メンバーのお知らせ
2019.01.11


いつもNGT48を応援いただきありがとうございます。

明日1月12日(土)開催『新潟開港150周年×NGT48劇場3周年記念イベント~いいよ今日は!思いっきり遊んじゃえ祭り~』におきまして、下記2名の休演が決まりましたのでお知らせいたします。

休演メンバー:太野彩香・山口真帆

直前のご報告となり誠に申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。



106: 47の素敵な(庭)
>>1
これ太野犯人って言ってるようなもんだろ
6861c9b5

8: 47の素敵な(地震なし)
西潟逃げ切り

※山口が事件後いきなりフォロー外した二人→太野・
西潟
250px-2018年NGT48プロフィール_太野彩香

250px-2018年NGT48プロフィール_西潟茉莉奈

3: 47の素敵な(catv?)
がたねえは出るの?

977: 47の素敵な(東京都)
>>1
これは西潟に集中砲火待ったなしだな

16: 47の素敵な(庭)
むしろ休演しないもう一人が怖すぎる
どんなメンタルなんだ

4: 47の素敵な(茸)
分かりやすいにもほどがある

17: 47の素敵な(茸)
察しろってことか?

19: 47の素敵な(秋)
西潟生き残ったんかい

26: 47の素敵な(SB-iPhone)
メンタルの差

30: 47の素敵な(茸)
公式
明日のイベントは被害者と加害者がお休みです

33: 47の素敵な(茸)
運営が「公式」に認めた関与メンバーは太野って事だな

35: 47の素敵な(SB-iPhone)
これは西潟にヘイトが来るパターン

41: 47の素敵な(SB-iPhone)
山口は心労で休演とわかるが
太野はなぜ休演するんだ?

64: 47の素敵な(SB-iPhone)
>>41
これで表舞台に出てこれる方がキチやで

44: 47の素敵な(茸)
マジだったんだ怖いわ

48: 47の素敵な(埼玉県)
西潟逃げ切れると思うなよ

55: 47の素敵な(大阪府)
おいおい関与してるメンバー3人だろ?
あとの2人はどうした

59: 47の素敵な(福岡県)
西潟のメンタルすげーな

72: 47の素敵な(pc?)
おい西潟ってやつもだろ

81: 47の素敵な(地震なし)
運営自ら答え出したか

119: 47の素敵な(神奈川県)
イベントやってる場合じゃないやろ

143: 47の素敵な(茸)
>>119
この状況でなw
行く側もやる側も気まずいだろうに

175: 47の素敵な(庭)
同じ寮とか
気まずいだろこの2人

185: 47の素敵な(catv?)
ひとまず、太野は確定なんだろうな。

188: 47の素敵な(やわらか銀行)
これはこれで1人にぜんぶ押し付けて幕引きみたいな感じで納得できないし燃えるぞ




引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547197402/