Dwmr29WUYAAFx2i






1: 47の素敵な(pc?) (5段)
小倉智昭氏、NGT山口真帆の事件にメンバー関与発表に「町で、まほほん何時に帰る?何時ですって言いますか?」

 11日放送のフジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で新潟を拠点とするアイドルグループNG
T48のメンバー山口真帆(23)が昨年12月、自宅の玄関先に押しかけた男2人から顔をつかまれるなどの被害を
受けたとして、県警が暴行容疑で2人を逮捕していた事件を特集した。

 山口は事件発覚から一夜明けた10日、新潟市内でグループの3周年記念公演に出演した。山口は今後もNGTでの
活動を続けることを明らかにした。

 イベント途中に登場した山口は、柏木由紀(27)と一緒に「てもでもの涙」を熱唱。その後ファンに対し「この度
はたくさんお騒がせして、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪。事件を明らかにしたツイッターは既に削除されてい
るが「私にも守りたいものがあり、このような形での発信になりました。お世話になった方にもご迷惑をかけて申し訳
ないと思っています」と頭を下げた。

 一方、運営側は公式サイトで「対応が不十分だった」と謝罪し、「メンバーの1人が、男から声をかけられ、山口真
帆の自宅は知らないものの、推測できるような帰宅時間を伝えてしまったことを確認しました」とメンバーの関与を明
らかにした。

 こうした状況に小倉智昭キャスター(71)は「メンバーの一人が町で男の人に声かけられて、まほほん何時に帰
る?って何時ですって言いますか?」と運営側の発表に疑問を呈していた。

20190111-00000061-sph-000-2-view

動画
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1137&v=SNwG0JzuG7k
 
 

2: 47の素敵な(東京都)
小倉坂上好きになりそう

8: 47の素敵な(神奈川県)
メンバーがオタク使って同僚を襲わせる事はありますか?

18: 47の素敵な(家)
あれ?この人こんな正論言う人だっけ、見直したわ

24: 47の素敵な(京都府)
一ヶ月待たせて発表したコメントがこれかよ。便所の中でも考えられるわ。 

27: 47の素敵な(茸)
頭悪すぎるよなw
嘘付くにしても幼稚すぎるw

30: 47の素敵な(東京都)
運営は嘘をついている

誰でもそう思うわな

34: 47の素敵な(地震なし)
大の大人達が集まって2日考えて出したのがこれだからなw
こっちが頭抱えたくなるわw

41: 47の素敵な(チベット自治区)
小倉が「まほほん」ってワード使ったことが一番の衝撃

46: 47の素敵な(玉音放送)
当たり前よな
街中ではない

49: 47の素敵な(地震なし)
マスコミもAKBGに容赦しなくなった

52: 47の素敵な(茸)
まほほんの告発から時間あるのに
あの程度の文しか出せない運営

57: 47の素敵な(やわらか銀行)
>>54
加藤も坂上も昨日の段階で結構ズバッと言ってたよ
本当に48運営にもみ消す体力がなくなったんだなと笑ってしまったもの

54: 47の素敵な(茸)
今日はどの番組も皆が思ってることをズバリと言うな
昨日はもどかしかったが




引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1547170052/