スクリーンショット 2019-01-09 15.57.11









1: 君の名は(庭) (5段)
NGT48山口真帆さんの自宅にファン2人が押しかけ 生配信では涙ながらに命の危険を告白

NGT48が所属するアリオラジャパンはBuzzFeed Japanの取材に対し「NGT48の問い合わせに関しては、AKSさんに問い合わせていただけるようお願いしております」とし、コメントはしなかった。

一方、NGT48が所属するAKSは取材に対し「担当者は現在不在」と回答。担当者の電話は繋がらない状態が続いている。

スクリーンショット 2019-01-09 15.57.11

https://www.buzzfeed.com/jp/tatsunoritokushige/ngt48

11: 君の名は(庭)
なんでレーベルに問い合わせてんのw
iPBAha99_400x400

2: 君の名は(庭)
アリオラジャパンってまた違うんだな

3: 君の名は(東京都)
レーベルとレコード会社と事務所ごっちゃにすんなよ
RackMultipart20171117-24475-vyjm13

7: 君の名は(東京都)
逃げるという事はホンモノだな

16: 君の名は(大阪府)
居留守使うとか最低だな。真面目にやれよ。

14: 君の名は(SB-iPhone)
いつも不在の担当とは?




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1547012411/