no title









1: 君の名は(dion軍)

2: 君の名は(庭)
4期生で一番好きだわ

4: 君の名は(dion軍)
人気になる

5: 君の名は(福岡県)
初期の生田と同じ笑顔だな
no title

7: 君の名は(dion軍)
>>5
可愛いよな~

6: 君の名は(地震なし)
美月リスペクトしてるから推せる
4期で数少ないマトモな子だろう
no title

8: 君の名は(dion軍)
>>6
学もあるしな

29: 君の名は(地震なし)
>>6
美月がきっかけで乃木坂好きになったのか
この子はアイドルの何たるかを熟知してる
これは推せるな

11: 君の名は(dion軍)
中身がまともそうだよねw

13: 君の名は(禿)
エース候補筆頭
御三家みたいなお互い信頼できる仲間が居るか作れたら決まりだな
たむたむせいらをおすすめする

別ルートであやめやエンサクくぼみで生生星的な

15: 君の名は(catv?)
田村や柴田もかわいいぞーーー

16: 君の名は(地震なし)
背が高いな167センチか
学歴も宇都宮女子で偏差値70超

23: 君の名は(dion軍)
>>16
頭良くて身長高いとか最高だな

17: 君の名は(地震なし)
ゆるキャラ的な可愛さで王道ではない

18: 君の名は(禿)
可愛いよな 

19: 君の名は(茸)
確かに誰からも好かれそうな感じはするね

20: 君の名は(catv?)
アー写撮りなおして欲しい
kakiharuka_prof

24: 君の名は(dion軍)
>>20
それな

26: 君の名は(SB-iPhone)
アー写は顔に力入り過ぎ
首の筋が

27: 君の名は(dion軍)
>>26
緊張してたんだろうな

21: 君の名は(SB-iPhone)
握手モンスター候補生
no title

25: 君の名は(地震なし)
握手会をうまく乗り切ってくれー

28: 君の名は(地震なし)
顔シュッとさせれば格段に人気出そう
四期生は1、2期の初期よりすんごい垢抜けてる
今の子は早い笑笑 注目度も違うからかな

32: 君の名は(dion軍)
>>28
今のままでも十分に可愛い

34: 君の名は(チベット自治区)
アニメとか好きそうだけど
hqdefault

33: 君の名は(地震なし)
この子レベル高すぎな

35: 君の名は(dion軍)
>>33
それな




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1546933630/