34070378









1: 君の名は(やわらか銀行) (5級)
@
日奈おはよう

なっ!?蘭世ちゃんと与田、飛鳥で遠くに来てるの!?

えーなんのお仕事だろ気になる😍😍

@
蘭世、与田、飛鳥、ちまの4人って珍しいな...
どこに行ってるんだろ

@
おはよ~
ちま蘭世よだ飛鳥?また珍しい組み合わせの4人やね なんの仕事だろ たのしみ
景色いいとこは良いね たのしんでね~~

@
朝から珍しい組み合わせでの仕事だね~!頑張って~

2: 君の名は(地震なし)
変な組み合わせだね

3: 君の名は(チベット自治区)
グラビアやろ

5: 君の名は(SB-iPhone)
今ヒット祈願ロケって早すぎないか?
各世代代表まとめて成人企画とか?

7: 君の名は(地震なし)
もう選抜発表終わってるのか?

8: 君の名は(やわらか銀行)
らら蘭世...!?

9: 君の名は(地震なし)
ヒット祈願
特典映像
ガクたび

どれかやな?

11: 君の名は(地震なし)
よだっちょ体調悪いから心配だわ

14: 君の名は(地震なし)
成人式だな

15: 君の名は(地震なし)
選抜発表自体は終わっていると思うがヒット祈願撮るにしては早いなあ
まあ、バスラとかそれぞれの個人仕事のことを考えれば早めに撮っとくってのはわかるが

16: 君の名は(地震なし)
よだっちょまだ18歳だろw

17: 君の名は(茸)
9日ガルレのゲネプロ、10日初日だし空いてるのが今日しかなかったんだろ

19: 君の名は(地震なし)
ガクタビだろ

21: 君の名は(新疆ウイグル自治区)
特典映像はかなり前に撮るよな
シンクロの時も樋口衛藤与田で樋口がブログでその画像載せてたわ
シンクロの発売日が4/25で特典映像は3/1に撮ってる

23: 君の名は(地震なし)
そもそもこれは映像関係の仕事なのか?
雑誌とかのグラビア撮影かもしれん

24: 君の名は(地震なし)
明日から14日までまあや舞台だからな
15日ってないの?

25: 君の名は(地震なし)
4月にシングル発売なのにもう選抜発表とか早漏すぎ 

28: 君の名は(地震なし)
ザンビの撮影だろ(今更)




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1546910144/