S8qj9HALB5cGEejqTeHLasPV









577: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa55-LFRc)
やっぱり裏トークは皆、バナナマンを望んでたんだな、サンドウィッチマンどんまい
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190105-00010005-jisin-ent

「リハーサルのときに伊達みきおさん(44)が『ネットでは(昨年まで担当していた)バナナマンが良かったって声が多いんだよね……』と評判を気にしていたんです。そんななか、本番直前の前説で桑子真帆アナ(31)があろうことか『バナナマンのお2人』と間違えて呼んでしまって……。これにはスタッフもヒヤヒヤ。それでも2人は笑顔で対応。解説も視聴者から高評価で、早くもプロデューサーから『来年もよろしくお願いします!』とオファーを受けていました」(NHK関係者)




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1546688101/