1: 君の名は(地震なし) (3段)
 「元AKBの看板を上手に利用して別の道で頑張っているメンバーも多くいます。公式ライバル・乃木坂46の元メンバーの中元日芽香さんは、昨年の11月から心理カウンセラーとして活動中です。
予約はかなり多いようですが、どうやら中にはカウンセリングというより、中元さんのファンでただ単に話をしたいという人もいるようですね。








3: 君の名は(地震なし)
値段わからないけど握手積むよりはお徳なのかな

6: 君の名は(地震なし)
>>3
地下アイドルよりも安いで

37: 君の名は(東京都)
>>3
カウンセリング60分1万3500円

1850円÷5秒=370円
60分=3600秒
370円×3600秒=1332000円

39: 君の名は(庭)
>>37
バーゲンやん!

7: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (SB-iPhone)
スカイプのやり取りで60分1万3千円くらい

18: 君の名は(地震なし)
>>7
握手に比べると良心的だな

30: 君の名は(地震なし)
中「元日」芽香

12: 君の名は(庭)
逆にひめたん知らない一般人で受ける奴いないだろう

某週刊誌の奴らがネタ探しに受けてそう

27: 君の名は(庭)
>>12
うわぁ
ありそうだわ

8: 君の名は(地震なし)
仕方ないね 
もし俺がひめたんヲタだったら 
いっぱい話したくて並ぶだろう




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1546522045/