no title









2019/01/03(Thu)
堀未央奈
初夢は、、


なにを観たか覚えていません^ ^
こんばんは〜!

堀未央奈です


新年初のゆかみお☺︎

no title

no title

Mステの時です


そして晴れ着〜!

no title

新年っぽいですね✨

乃木坂工事中SPで着てます!
みんな髪まとめるかな〜?って思って
分かりやすいようにツインにしてみました☺︎
メンバーがたくさん褒めてくれてニコニコ
褒められるとすぐ有頂天になります

ぜひ、見てください☺︎


今朝、姉が「うどん」って言ったのを
「からあげ?」って私が聞き返したらしくて
姉がずっとクスクス笑ってるから
何?って聞いたら
うどんって言ったんだけど...
って言われました


耳が遠いから聞き間違いは日常茶飯事だけど
お母さんに、一回ちゃんと見てもらおう?
って言われたお正月でした
今年は聞き間違いが減るように
耳を研ぎ澄まして頑張ります!

0003

レコ大の時
(去年のレコ大の時と同じポーズで撮ってみたよ)
ふふ
大人になったかなぁ?


年越してから毎日お肉チャレンジが続いてて
1日は焼肉
2日はサムギョプサル
今日はステーキ

毎日毎日お肉を食べてます
明日はどうかな??

no title

では☺︎


あ!握手会でしてほしい髪型や服装
教えてください!




242: 君の名は(茸) (スプッッ Sd33-1WIf)
福神にもかかわらず
年間乃木坂3位のブログ更新数は頭が下がる

266: 君の名は(群馬県) (ワッチョイ 115e-xhm2)
>>242
そうなんだよ

218: 君の名は(愛知県) (ワッチョイWW 113c-Sfyj)
レコ大の時
(去年のレコ大の時と同じポーズで撮ってみたよ)
ふふ
大人になったかなぁ?

2017年
no title

2018年
0003

229: 君の名は(魔女の百年祭) (ワッチョイ 81f0-xhm2)
>>218
蘭世きれいになってるね




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1546505473/