no title

no title

no title

no title









318: 君の名は(やわらか銀行) (中止 05b3-gu8L)

<もしOLになっていたら何してる?>
新内 「IT企業で営業職をしてると思う。」
・この先さらに必要とされる業種だし、将来性も考えると安心かなって。どちらかというと、石橋は叩いて渡る堅実タイプです。
衛藤 「銀行員かな!?」
・商業簿記、工業簿記、ワープロ、情報処理、パソコン検定etc.、高校時代にかなりたくさん資格を取ったので、この世界へ進まなければ地元・大分の銀行に勤めていたかも!?

<働く人へオススメの乃木坂ソングは?>
・新内 「隙間」。
この曲を聞いて寒空の下ひとり泣いたことも。落ち込んでるときこそ聞いて欲しいです。思い切り泣いてすっきりしたら、「また明日からがんばろう」って思えるから。
衛藤 「泣いたっていいじゃないか?」。
・大人になると辛く悲しいことがたくさんあるけど、泣きたきゃ泣けばいい。「大人だからって我慢することないよね」って思わせてくれる大好きな曲。

323: 君の名は(dion軍) (中止 e37b-8/mH)
>>318
「もしOLに...」ってあんたほんまにOLでしたがな




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1545738710/