no title









2018/12/24(Mon)
川後陽菜
#かわご卒業 ラストステージ


乃木坂46を
卒業しました!

ライブで卒業なんてありがたいです。

最後に
手紙を読ませてもらいましたが

書き出しの

乃木坂に入って7年と4ヶ月が立ちました。

を間違えて

乃木坂に入って4年と4ヶ月が立ちました。

と冒頭から間違えてしまい

ざわつかせてしまいました。

全くもって気づかないのでそのまま普通に平然と読みましたが終わった後に総ツッコミ(笑)

紙に書いたものをよんでるのに
4年と言ってしまって、
いつも絶対はじめに言葉を噛んだり間違えたりしてしまうのは最後まで相変わらずでした。

スタッフさんやメンバーもびっくりのミス笑

とにかく

悔いのない卒業です。
すごく良い7年でした。

大好きな仲間とスタッフさんと
応援してくれる方がいて幸せでした。

川後のサイリウムカラーの
真っ赤に包まれた景色と
大好きな人の曲・ハルジオンで
またハルジオンカラーがみれて
とても綺麗でした。とてもいいラストでした。

帰りにれのちゃんがお手紙をくれました。
あったかい文章..これからも応援してるよ。
れのちゃんの涙は何度見たのだろうか
レッスン中もセレモニーもライブでもいっぱいいっぱい私のことをおもって泣いてくれた妹みたいです。

葉月は何度も発表してから
本当にやめるんですか?って。発表前は何かを勘づいたように卒業しないでくださいねって。
1日目の乃木詩前に小さい声でやめないでーって。葉月も本当に可愛くていい子。

もっともっと3期の子と仲良くなりたかったなあ..^^

cacac

卒業メンバーや
選抜たちも観に来てくれて、、
ここの写真にはいないけど
仲良しなあの子もきてくれたり。。有難い

発表から
あっという間に卒業となり
実感もまだないので不思議です。
たくさんの方が卒業おめでとうと言ってくれて
そこで何とかそうか卒業したんだよねとなってきたところです。地元からも応援に来てくれてて素敵な仲間がたくさん私にはついてるなって。恵まれてますね。


鈴木拓さんとニックが見にきてくれてたよ!
大好きなお二人が最後見にきてくれたの嬉しいなあ~(*^_^*)泣いたらしいです笑(*^_^*)

accaac

いつも優しい拓さんとニック(੭*ˊᵕˋ)੭

fadfafa

優里は何ヶ月も前から
絶対にみにいくと意気込んで来てくれた
ライブ終わって時間経ってるのに
楽屋に来ても誰よりも号泣してた笑

そしてかりんは最初っから
ずっと泣き続け最後まで私より私に泣いてた笑
じゅんなは、
多分最後涙ですっぴんになってました笑
仲良し。

dcadda

川後PのPポーズしてもらった☝︎

no title

地声で有難うっていうやつ
やりたかったやつ(*^_^*)

アイドルになって
たくさんたくさんステージに立って
歌って踊って。
こんなグループの異端ぽくみえる私だけど
実はめちゃくちゃ
アイドル真っ当できたきがします。
自分で言うとなんか違うけど。
ブログのコメントも
握手での言葉もライブでの声援も
ファンレターも755のコメントも全てに感謝。こんなに愛をたくさんの人にもらった事絶対に忘れないです。ありがとう。



505: 君の名は(空) (中止 MM59-6ozK)
川後おおおおおおおおおおおおおおおおおお༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

506: 君の名は(庭) (中止 Sa51-/Sxh)
川後ぉ……
そんであの人も来てたのか

>ここの写真にはいないけど
仲良しなあの子もきてくれたり。。有難い

509: 君の名は(地震なし) (中止 e5e9-6UAB)
川後のあの人とはななみさんと勝手に解釈しておきます

510: 君の名は(dion軍) (中止WW 9b9f-ub9l)
川後おおおおおおおおおおおおお

511: 君の名は(茸) (中止 Sd43-oVyU)
これいいな
no title

514: 君の名は(dion軍) (中止WW 9b9f-ub9l)
>>511
ほう
no title

512: 君の名は(長屋) (中止 ad35-SS3x)
川後ちゃん良い写真いっぱいだぁ

513: 君の名は(茸) (中止 Sd03-cvfE)
あの人ってまさか……俺?

517: 君の名は(家) (中止W b5d2-0zh2)
アイドルを全うできた
アイドルを真っ当にできた
ダブルミーニングかな?

518: 君の名は(埼玉県) (中止 058a-PhGD)
あの人ってまいまいじゃないの?橋本なら川後は書かないと思うし橋本の痕跡を残すような無粋な真似はしないでしょ

519: 君の名は(庭) (中止 Sa13-JJqZ)
アンダラを最後に卒業したアンダーメンバーってらりん以来だもんなあ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1545589946/