no title

no title










909: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 9b9f-81iO)
いこたむ
View this post on Instagram

乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2018 ~関東シリーズ~  行ってきました!  今日は川後陽菜ちゃんラストステージ  見届けました!!  ひなちゃんの今後もずっとずっと応援しています  同じ乃木坂で出会えた事、 初期の頃、ホテル実は同じ部屋で泊まってて、  あの時はひなちゃんの方が年下なのに、年上の私迷惑かけたな〜って思いながら、  彼女のハルジオンの様な笑顔をみてありがとうと呟きました。  バタバタしてたからゆっくり話せなかったけど、  ひなちゃん  卒業おめでとう!!!   そして、アンダーライブをあんなに素敵な物にしてくれてありがとう。   今日のアンダーライブはみんな素敵だったし、  乃木坂のライブが日々進化していて、  ただのライブではなかった。。。  悔しいくらいあの演出、ライティングは神がかっていた。  これからも乃木坂46は進化していくんだと実感しました。  私も、頑張らないとな。  みんなお疲れ様(*´꒳`*)  ゆっくりね!  #乃木坂46アンダーライブ2018 #川後陽菜卒業 #卒業おめでとう #最初に相部屋になったひなちゃん #あの時はありがとう #生駒も頑張るね #乃木坂46のライブといえば アンダーライブ!

生駒里奈さん(@ikomarina_1229)がシェアした投稿 -



922: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ e37b-8/mH)
>>909
おおん...

923: 君の名は(庭) (アウアウウー Sac9-7aOk)
>>909
良い写真だ(´;ω;`)

914: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW 0d1e-aRnH)
>>909
( ;∀;)

919: 君の名は(茸) (スップ Sd03-BUO3)
>>909
伊織ちゃーん

920: 君の名は(庭) (アウアウウー Sac9-zk28)
>>909
ゆったん黒ストかと思ったら全然違った
まあや1枚くれよ

921: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイWW 9bb5-zPqE)
>>909
まあや持ちすぎぃ

924: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ 238a-lUk2)
>>909
左下の子可愛い
人気ありそうだね

926: 君の名は(庭) (アウアウウー Sac9-zk28)
>>924
ないよ

928: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (東京都) (ワッチョイWW 03fb-WQVL)
>>909
いこたむナイスゥ~!

934: 君の名は(庭) (アウアウウー Sac9-fwQw)
>>909
おおんおおん…

958: 君の名は(五霞町) (ワッチョイWW cb8a-n9lS)
>>909
梅でんりり伊織ゆーりおるー

965: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW f5c3-HP1n)
>>909
3期の選抜メン居たの気が付かなかった

970: 君の名は(禿) (オッペケ Sr61-w1n9)
>>909
ざきさんどこおるん

974: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 9b9f-ub9l)
>>970
飛び立ったかもしれん

915: 君の名は(雨が降り注ぐ世界) (ワッチョイW b5d2-1kQm)
伊織ちゃん久しぶりに見た




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1545308539/