no title
 
Du3lO0yUUAA7zyd

Du3lPF5VAAMEl1m









812: 君の名は(庭) (アウアウウー Sac9-7aOk)


848: 君の名は(魔女の百年祭) (ワッチョイW 459f-bDBL)
>>815
サンエトトリオのフロントもよき
no title

865: 君の名は(庭) (アウアウウー Sac9-7aOk)
>>848
この衣装良かったなぁ

826: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 0523-s3Le)
一期生…
no title

831: 君の名は(庭) (アウアウウー Sac9-fwQw)
>>826
減ったなあ…・゜・(つД`)・゜・

840: 君の名は(dion軍) (ワッチョイW 659f-/Sxh)
>>826
ここほんとあかん

844: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイWW 9bb5-zPqE)
>>826
なける

851: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 9b9f-ub9l)
>>826
おおん…

837: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa51-8XTe)
ライブレポきてる
川後の手紙全文もきてる

846: 君の名は(庭) (アウアウウー Sac9-7aOk)

855: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW e37b-dsC9)
目玉焼きもなかなか綺麗にできたな
no title

857: 君の名は(帝国中央都市) (ワッチョイWW 65b6-vCIW)
頭上に吊り下げてある下降してくる照明良かったなぁ

>>855
ケチャップおるやん

865: 君の名は(庭) (アウアウウー Sac9-7aOk)
>>855 
結構揃ってたなぁ 

>>857 
4本持ちの人らが赤×赤と黄×黄にしてたりしたなー 
徐々に黄色に変えてたけど

858: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 9b9f-ub9l)
>>855
ちょいちょいケチャップ混ざってるなあ

860: 君の名は(栃木県) (ワッチョイWW bd71-7t2Z)
>>855
影ナレのかりんちゃんの絶妙なフォローのおかげで中途半端にならずに済んだね

863: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa13-JRqp)
>>855
赤いペンライトも所々混ざってるのもええやん…

869: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW e37b-dsC9)
>>863
わいもちょっとくらいいるの良いと思う

866: 君の名は(茸) (スップ Sd43-0+dn)
>>855
ケチャップ意味かんねー
遅刻でもしてきたんかな
影ナレで黄色白指定してたのに

874: 君の名は(dion軍) (ワッチョイW 659f-/Sxh)
>>866
歌う直前にも言ってたよ

878: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイWW adb6-7uwy)
>>855
ハート持ってる人はそのままでもよかったな

867: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa51-8XTe)
一日1万人
2日で2万人か

916: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 05b3-gu8L)
アンコール後のMCでは、北野日奈子に促され再びMCマイクを握った川後陽菜。ステージの中央に立つと「卒業ということで言葉足らずになることが恐いので手紙を書いてきました」と手紙読み上げた。


ここでちょっと読ませていただきますが暖かい心で見守っててもらえたら嬉しいです。
乃木坂46に入って四年と4ヶ月が経ちました
たくさんの想い出がありますが私を成長させてくれたのはこのアンダーライブです。
私は一回目のアンダーライブから今日まで全ての公演に出演してきました。
自分に誇れるものがあるとしたらそれは乃木坂のメンバーで一番ライブをやってきたということです。
だから始まった当初からは想像もつかないこんなに素敵な景色を見れて悔いはありません。
応援し、支えてくれたファンのみなさんが今日まで私をアイドルにしてくれました。
私の夢はいつもファンの方と一緒に叶えてきました。
数あるアイドルのなかから乃木坂46の川後陽菜を見つけてくれて本当にありがとうございます。
私がここまで来れたのは最初は反対してたけどずっとサポートしてくれた家族のみんなとか友達とかスタッフのみなさんずっと一緒に戦ってきたメンバーのみんな、そしてファンのみなさん今まで支えてくださった全ての方のおかげです。
たくさんの愛をありがとうございました。

乃木坂46の川後陽菜より

931: 君の名は(dion軍) (ワッチョイW 4b9f-duta)
>>916
7年でしょ?

943: 君の名は(茸) (スップ Sd43-0+dn)
>>931
多分アンダラ参加期間と間違えてた

950: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW a323-7uwy)
>>916
やっぱ最初アンダラ期間と間違えてたよね
周りがあれ?って感じだったけど
泣くムードだったから静かにしてた




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1545308539/