kitanohinako_prof









512: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa6b-SXK+)
#アンダーを歌い終えて満足気なきいちゃんを見られる日が来て良かったわ
曲を貰ってまだ葛藤があったあの頃からここまでほんと頑張ったと思う

518: 君の名は(茸) (スププ Sdaa-K1rN)
>>512
えらい長いハッシュタグやな…

570: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa6b-SXK+)
>>518
曲のアンダーって意味だったが別につける必要なかったな…

550: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Spa3-vTtI)
アンダー(曲)はもうアンダラでやらなくていいと思ってたけど、これ以上ないタイミングで九州以来の披露したな。
北野は強くなったよ。間違いなく。

557: 君の名は(茸) (スップ Sd4a-ohKL)
>>550
ヲタもよい観賞雰囲気で👍

588: 君の名は(黄昏の大砂漠) (ブーイモ MMb6-M7/F)
>>550
色々考えさせられる曲だけど、きいちゃんの中で昇華してきいちゃんなりのパフォーマンス見せてくれるのが俺は嬉しかった。


語彙力が足らなすぎる

612: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa4f-o2yp)
>>550 
同じくや。去年のゼビオアリーナとかアンダラ九州とかもう可哀想で観てられなかったし、もう外せよと思ってたけど良かった

639: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Spa3-vTtI)
>>557
>>588
>>612
アンダー、君僕、サンエトは北野からひめたんへのメッセージみたいだなって思って涙止まらんかった。

669: 君の名は(茸) (スップ Sd4a-ohKL)
>>639
なるほどな。そう考えたら電車の中で( ;∀;)ブワ。

631: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa4f-HiMZ)
>>612
封印してしまうのは簡単やからな
アンダーにも意味があって曲が活きる場面がある
その時がようやくきたというだけのこと

650: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa4f-o2yp)
>>631
全通マンが言うと説得力が違うな笑 蘭世大変かもだけどここから年明けまではびっしりだろうしやれる限りの範囲で頑張って欲しいね。

654: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Spa3-vTtI)
>>631
でも内容的にもアンダラでやる意味はあんま無いと思うよ。
全体ライブでやる時の存在証明的な意味はあるかもだけど。
アンダーとは、みたいなのは九州で区切りをつけて、今回で北野が完全に終わらせてほしいとは思う。

697: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa4f-HiMZ)
>>650
存在価値の無いメンバーがいないのと同じで存在価値の無い曲なんて無いからね
まあ本人が1番辛いだろうけど体調より精神面が心配や

>>654
それはその曲によって役割があるからやね
例えば北海道みたいなセトリでは使い所がないけど従来のアンダラみたいな場では活きる曲

695: ジル・ドゥルーズ(情報都市ルディノイズ)
>>654
なかなか良い意見だな。アンダラは最初の経緯からすれば不遇メンのガス抜きなんだから
しょうもないテーマ性なんかに拘らずに、もっと自由に盛り上がってほしいものだ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1545219051/