スクリーンショット 2018-12-19 21.15.20









2018/12/19(Wed)
寺田蘭世
大切なお知らせ


今日から始まりました
アンダーライブ


実は昨日は現地でリハーサルなどを
していたのですが、、、


今朝、寒さで痙攣して起き
熱をはかったところ
38度にもなってしまい
緊急で病院にも行かせてもらったり
朝から沢山出来ることは
させてもらったのですが
下がりきらず、38~37度をいったりきたりで
喉も少し腫れてて


今朝の段階では
今回は2日間あるから
今日は、大事をとってもいいという
選択肢もくださったのですが


2日間あるからこそ
1日しか来れない方も沢山居ると思うと
これを楽しみに学校やお仕事
頑張ったって方
色んな思いで楽しみにしてくださった方の事を思うと
少しでも顔は出したいという事で
一部参加させてもらいました。


メンバーには急遽で申し訳なかったし
スタッフさんもバタバタななか本当にありがとうございます


ステージから客席をみて沢山
自分のグッズ、タオルやペンライトカラーの方がいて
心がぎゅってなりました
手作りのボードやうちわも短い時間でしたが見つけられました。


明日はもっと長い時間
皆さんと共有できるように
安静にします。


検査してもらって
インフルエンザではありませんでした。

皆さんも体調にはお気をつけてm(__)m



294: 君の名は(有限の箱庭) (スプッッ Sd4a-ozrZ)
大切なお知らせ

298: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa4f-vTtI)
ああああああああらんぜえええええ

299: 君の名は(catv?) (ワッチョイW e320-K4PZ)
怖いってば

寺田蘭世
大切なお知らせ

301: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 8b23-aQuI)
蘭世よ、わかるけど心臓が止まるからやめい

303: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa6b-9RRU)
らんらん終わったらブログあげる言ってたからな

305: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa4f-HiMZ)
ワイ蘭世推し、心臓止まりかける…………

307: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa4f-ij1I)
蘭世インフルは回避か、無理しないで欲しいのう

308: 君の名は(栃木県) (ワッチョイWW a771-RxLn)
インフルエンザじゃなかった
このお知らせは大切だ

316: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa6b-9RRU)
>>308
インフルなら事前告知して欠席やろ

309: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW 46be-bdp4)
らんぜブログタイトル止めろよ
焦ったわー

310: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW ea7b-K1rN)
蘭世タイトル考えろ、このやろー!w

312: 君の名は(中部地方) (ワッチョイ 8bcd-9p36)
「大切なお知らせ」とかいう恐怖の言葉

326: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa4f-PKD/)
>>312
ビックリしたわ

313: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW fa7f-jrFD)
大切なお知らせ、やめてくれぃゆうとるやん

314: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW ebb3-kwY/)
蘭世ええええええ

321: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 83c3-Y0Zn)
扁桃炎かな
まあ気持ちはわかるがゆっくり休んでくれ

330: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 0a1e-35NE)
蘭世絶対わざとだよなタイトル

331: 君の名は(新潟県) (ワッチョイWW 1e61-+pvk)
解散するのかとおもった

332: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW 46be-bdp4)
らんぜのブログタイトルで一瞬、時が止まりかけたわ
心臓に悪すぎる

343: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa6b-8ItH)
蘭世ひとまずインフルではなかったか…

344: 君の名は(五霞町) (ワッチョイ 1e8a-Gexv)
らんぜぴん頑張ったね
気持ちはうけとった

348: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 8aab-4MmQ)
蘭世からの大切なお知らせは実質乃木坂の大切なお知らせ

357: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 83c3-v4gH)
らんぜブログ驚いた
そのタイトルに止めてくれ

371: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW 46be-bdp4)
らんぜからモバメきたけど、先にモバメ来てほしかったわw

372: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa4f-HiMZ)
モバメ
明日も少しは参加するってさ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1545219051/