22: 君の名は(catv?) (オイコラミネオ MM8b-jrFD)
あー、
no title








2018/12/18(Tue)
梅澤美波
今年は来るかな〜なんて



みなさまこんにちは!!

乃木坂46の
梅澤美波です!!

vsdvdsv

サンタですどうもっ


前回のブログ
改行無くなってしまってて
読みにくかったですねすみません(;;)

気をつけます( .. )


先日、東京ビックサイトにて
個別握手会がありました!


お越しくださった皆様、
ありがとうございました〜!

久しぶりすぎる握手会でした、、


とても楽しかった〜


クリスマスに近いということで
サンタさんになりました〜

1部から着ようと思ったけど
久しぶりの個握だったし
私服も着たいな〜と思って1部だけ私服!!

fqeeqfqe

こんな感じでした〜
すっかり冬ですね〜

おNEWのニット✌︎お気に入り
冬はやっぱりニットが着たくなります!
暖かくてとても良いです◎


2.3部と4.5部で
2パターンのサンタさん着ましたっ

2.3部サンタ撮り忘れましたごめんね(;;)

no title

ででん
去年着たのとおなじだけど、、
これお気に入りなんです!!

メイクさんにおまかせしたら
ツインテールにしてくれました〜

daaca

お花もこんなに沢山(;;)
本当に本当にありがとうございます!


久しぶりの握手会だったから
いろんなお話出来たな〜


2018年の活動を
ファンの皆様と改めて振り返って
本当に濃くて充実した一年間だったし
たくさんの方に出逢って支えられて
感謝でいっぱいの一年だったなあと感じました

また来年!って会話を交わすことも増えて
ああ、もう年末なんやな〜と、、
時間の速さにびっくりします( .. )

来年会える約束が出来るのは
とても幸せなことですね( ¨̮ )



32: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ ea7b-cDOB)
>>22
えっちーな〜

33: 君の名は(catv?) (ワッチョイ 0fc3-UKyl)
>>22
匂いかぎたい




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1545139091/