mukaihazuki_prof







277: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 4a23-blHn)
ラーメンウォーカーTVなんで出るのやめたんだろう

279: 君の名は(中部地方) (ワッチョイ 0aa6-o9sN)
>>277
和ラー&カップスターのCMやってるから

282: 君の名は(わたあめ) (ブーイモ MMaa-dzh6)
>>279
これって関係あるのか

283: 君の名は(禿) (オッペケ Sra3-XXAZ)
昨日こんなレポもあったし関係あるんじゃない?

@「葉月最近あんまり自炊してないの?」向井葉月「してるよ?なんで?」
「最近あんまりメールで料理の写真が前ほど送られて来ないなぁと思って、忙しいのかなって」葉月「あー!それね、言わせて!麺類が載せられなくなったの!」
「あーー!」葉月「和ラーのせい!」めちゃ爆笑した

285: 君の名は(茸) (スプッッ Sd4a-hMN9)
>>282
葉月の握手レポによるとモバイルメールに麺類の写真を載せられないくらい厳しい制約があるらしい




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1544887768/