20181214_12
 








2018年12月14日 (金)
乃木坂46SHOW 上海ライブ特集!!熱狂のライブの舞台裏に潜入!!西野七瀬感動のラストシーン 帰ってきた乃木坂ポリス!!コントの上手い4人が登場!! 乃木坂ニュースでは4期生お見立て会と若月佑美卒業セレモニーを紹介!! 最後に、西野七瀬ソロ曲「つづく」フルサイズで!! 番組ナレーションも西野七瀬が担当!!


番組前半は、乃木坂46初の単独海外ライブとなった
上海メルセデスベンツアリーナのリポートをお届けします。
日本のファンの方も既に情報を得たり映像を見たりしていると思いますが、
想像を上回る盛り上がりでした。

今回のライブは中国上海のイベンターが主催をして
成功を収めたことが大きいと思います。
ライブスタッフは日本からも同行していますが、
機材の調達は中国で行なっています。
そして何より、集まったファンのほとんどが中国人ファンだったこと。
みんな乃木坂46の情報はよく知っており、
地元でのライブを熱望していたように感じられました。
そのあたりの熱狂も番組で紹介するので、お楽しみください。

多くのファンが推しタオルも持参しており(どこで買ったの!)
曲中のコールもほぼ日本でのライブと同じでした。
開演前が面白かったのが、異様に客席が盛り上がっており、
「乃木坂46!」のコールが湧き上がるのは当たり前ですが。
ファンが突然立ち上がって推しメンの名前を絶叫して、
周囲が「おー!」と囃し立てる光景が各所で繰り広げられてました。
日本のファンよりも乃木坂46に対する渇望が大きいため、
物凄い熱気を感じました。

ライブの最後は、まもなく乃木坂46を卒業する
西野七瀬さんに対するサプライズです。
これは番組でご覧ください。

20181214_01

20181214_02

20181214_03

20181214_04

20181214_05

20181214_06

20181214_07

20181214_08

20181214_09

今回のナレーション担当も西野七瀬さんです。
乃木坂加入以来ずっと様々な仕事をしてきましたが、
あと何度仕事をするのかなと思いながらナレーション入れをおこないました。
(卒業後にはまた別の形でご一緒できるとは思いますが)

20181214_10

20181214_11

20181214_12

コントは「乃木坂ポリス」です。
芸達者でコントの上手いメンバーが揃いました。
伊藤純奈、井上小百合、新内眞衣、樋口日奈の4人です。
ゲスト俳優は竹井亮介さんです。

20181214_13

20181214_14

20181214_15

20181214_16

先週武道館で開催された「4期生のお見立て会」と
「若月佑美卒業セレモニー」の様子は
「乃木坂ニュース」の中でご紹介します。
4期生はまだお披露目が終わったばかりで、
本格的な活動はこれからですが、今後に期待です。
そして若月佑美さんの卒業セレモニーは、さすが若月さんでした。
湿っぽくならず、最後まで楽しいイベントでした。

20181214_17

20181214_18

最後の曲は西野七瀬さんソロで「つづく」
これは何も言わず、見届けていただければと思います。
「頑張れ 頑張れ 負けるな自分」
明日もなんとか頑張ろうと私も思いました。



692: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 8a9f-mFBN)
石原P、今回のブログタイトルは飛鳥スタイルなのかw そしてここにもれなち!

703: 君の名は(茸) (スップ Sd4a-35NE)
中国人もモザイクしたれよ

712: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 0f9f-xh+T)
なーちゃん昨日着てたアランニットだ

719: 君の名は(東京都) (ワッチョイ ff22-5Jpq)
なぁちゃんのナレーション好きだから嬉しい

797: 君の名は(西藏自治区) (ワッチョイWW 8b1e-MOZf)
石原pが46showブログあげてた

816: 君の名は(愛知県) (ワッチョイWW 3f2b-n5Wn)
∩ω∩♪♪
no title

no title

818: 君の名は(アラビア) (JPWW 0Hb7-dzh6)
>>816
ロケなち




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1544757401/