866: 君の名は(福岡県) (ワッチョイW d3f7-7D/t)
no title








867: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa05-y5YD)
>>866
みんなのおねえたま

876: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 81b3-GQrL)
>>866
まいやんヲタかよ

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/18509
今日のライブに関係者の皆さんも観に来てくださったのですが、なんと乃木坂46さんの秋元真夏さん、白石麻衣さんが観に来て下さりました!!

真夏さんはザンビの時からすごくお世話になっていてザンビの時も今回のライブも来て下さり本当に嬉 しかったです!!
いつもけやき坂46を気にかけてくださりありがとうございます!!

そして白石麻衣さんは個人的に直接声をかけてくださりました!!
もう気が遠くなるほど嬉しくて、嬉しいを通り越して感情がよく分かりませんでした。
白石さんのことが実はずっと前から本当に大好きで、私は好きすぎると誰にも発信しないので今まで家 族とメイクさんにしか発信していなかったのですが今回は我慢ができなくなったので発信させていただ きます。
白石さんは永遠に私の憧れの女性像です。
私のカメラフォルダにはたくさん白石さんのお写真を保存させていただいていますし、白石さんが出演 されている番組は必ず欠かさずに拝見させていただいています!
そしてTGC北九州で初めて近くでお会いしご挨拶をさせていただいた時、白石さんのお美しさに衝撃を 受け、その日から白石さんのようになることは絶対にできないけどほんの少しでも近づくためには...と 考え美容生活を始めました!
白石さんのことを考えると今頑張って続けている美容生活も乗り越えることができます!
私の名前を知って下さっているだけでも十分なのに本当に幸せでした!!
またお会いできるように日々努力します!!
本当にありがとうございました!!

878: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa23-04ZX)
>>876
勢いわろた
ラーメンちゃんまいやん好きとは意外

910: 君の名は(茸) (スッップ Sdb3-HsoD)
>>866
秋石姉妹可愛い
あれ4期生も一緒に居たんじゃなかったか

333: 君の名は(群馬県) (デーンチッ 2bcc-aoeu)
乃木坂4期生よりも
ひらがな3期生の方が先にまいやんとご対面したのか
no title

339: 君の名は(禿) (デーンチッ Srcd-NR9x)
>>333
そうなの?

341: 君の名は(庭) (デーンチッ Sa05-7D/t)
>>333
まいやん含め大半のメンバーは既にあってるだろ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1544556552/