36656f58fc5611e88398a4a8c83d00f3









13: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW d1c3-rDeD)

『MelodiX!』初の2時間SP決定…乃木坂46・モー娘ら17組 MCは南キャン&後藤真希
2018-12-10 23:00

テレビ東京のJ-POP系音楽番組『MelodiX!』が、2001年の放送開始から初となるスペシャル番組の放送が決定した。
『MelodiX! スペシャル 2018』は27日午後11時20分~深夜1時25分まで2時間にわたって放送。
MC、出演アーティストも発表となった。

38: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 93b3-33+T)
>>13
選抜が出るのかアンダーが出るのか

飛鳥の画w

344: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 41b3-7LmC)
『MelodiX! スペシャル 2018』
27日午後11時20分~深夜1時25分まで2時間にわたって放送。
一夜だけの貴重なコラボなども予定されている。
テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送、びわ湖放送、テレビ和歌山でも放送予定(変更の場合あり)。
■『MelodiX! スペシャル 2018』出演アーティスト(50音順)
青山テルマ
井上苑子
SKE48
CHEMISTRY
倖田來未
ZIGGY
SUPER BEAVER
SEX MACHINEGUNS
Da-iCE・DA PUMP
TRF
西野カナ
乃木坂46
広瀬香美
フラワーカンパニーズ
モーニング娘。’18
山崎まさよし

431: 君の名は(茸) (スップ Sdb3-zebz)
>>344
こちらスネーク、テレ東天王洲スタジオより帰還

乃木坂はスケジュールきついのか出演者が多いからかわからないけどスポット参戦的に出番のときだけ出てくる感じ(他の演者は出番以外でも雛壇にいた)

乃木坂がスタジオにいる時間は短かったけど乃木どこのVTRが多く流れたりなかなか美味しい扱いだった

乃木坂がスタジオいるときにMelodix過去VTRで流れたHYの下ネタが乃木坂史上最大に直接的でヒヤヒヤしたけどリアクションがそれぞれらしい感じでニヤニヤ(気まずそうに笑うメンバーの中で飛鳥ちゃんが目を閉じて呆れてたり)

ひなちま蘭世絢音りりあんでんちゃんがいて何の選抜を基準にしてるのかわからなかったけど目立つところだといくちゃんと美月がいなかった。美月はドラマかな?

3時間半の長丁場だけどテレ東でしか不可能な濃いメンツばかりで楽しかった
乃木坂の曲中に雛壇の珠理奈が複雑そうな顔してたのとSKEの衣装がまんま乃木坂だったのが面白かった




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1544450423/