a2ad3d75-s









1: 君の名は(地震なし) (3級)
乃木坂4期、欅坂2期、けやき坂3期、決まりましたね
みなさん本当におめでとうございます
キラキラ輝くみんなが大好きです
私についての噂があるみたいです。ちょっとだけ訂正を

まず『辞退した』について
そんなわけがありません。自分の夢を追いかけて、あとすこしの所まで行って辞退する人がいますか?今回は私の実力不足です。応援してくれていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
『親と揉めた』について
最終審査を受けに東京に行く時、私は親と一緒に行きました。反対されてるなら着いてきてくれるわけがありません。
『写真について』
私と言われあがっている2人の女の子の写真がありましたが、全然違う人です。
私でなく、女の子達に迷惑がかかってしまいます。
否定ばかりでごめんなさい。
私はこれからもTwitterもInstagramも投稿をしたりして自分を拡散するつもりはありません。
私は16歳なので乃木坂5期、欅坂3期、けやき坂4期、新しい坂、、チャンスがあるなら、可能性があるなら挑戦したいと思っています。
そして、69番むっくではなく、次は違う番号で、そして本名でみなさんに呼んでもらえるように、会えるように、好きになってもらえるように頑張っていきたいです。
その時はまた応援してください、推してください!本当にたくさんありがとうございました!!

むっく@dN7HdXvB2DbW1Kg
坂道合同オーディション69番でした。本物かどうかはみなさんにおまかせします。

8: 君の名は(地震なし)
>>1
信じねぇよ

9: 君の名は(庭)
ギリギリの落選はかなり凹んだやろ
前を向ける心境になれたのなら何より
頑張って

12: 君の名は(東京都)
賭けてもいいが本人じゃないだろ

14: 君の名は(やわらか銀行)
本人でも本人じゃなくてもいい
またどこかのオーデで姿を見たいよむっく

17: 君の名は(東京都)
>>14
俺はもう諦めたぞ
思い出に消化できた
お前も縋るのはやめろ

22: 君の名は(チベット自治区)
むっくは最終審査の現場に居なかったってマが言ってる・・・。

24: 君の名は(庭)
状況がつかめない
どゆこと?

25: 君の名は(地震なし)
つまりむっくは家庭の事情で辞退ではなく普通に落ちたと
俺悔しいよむっく

26: 君の名は(茸)
本物なのかもよく分からないという……

34: 君の名は(茸)
普通に成り済ましでしょ

49: 君の名は(dion軍)
どんだけ釣られとんねん




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1544514018/