adfadfadf









2018/12/05(Wed)
川後陽菜
卒業記念トークイベント #ひなめろらんど のお知らせ!


先程、公式で発表されましたが
卒業記念トークイベント

ひなめろらんど❤︎

が開催されることになりました!!!

adfadfadf

今まで応援してくださった
ひなめろさん(川後のファンの愛称)
と何かやりたいと思い
川後Pプロデュースイベント
を開かせていただきます

応募受付は12/7の18時からスタートで
12/16にち開催となります!!

詳しくはHPを見てください!

ぜひご応募待ってます(*^_^*)


メンバーが
誰もまだやったことのない
イベントにしたいなという思いで
素敵なものにします(*^_^*)!!!

そして

川後らしさ全開のイベント

になります!


実は
前々から乃木坂にいるうちに
自分プロデュースで
何かをやりたいという思いがあって、、

卒業を決めたあと

ずっとラストチャンス何かできないか...と
計画を立てていました。

ちゃんとパソコンで企画書を書いて(笑)

場所のリサーチだったり内容もろもろ...
まだ何も言えませんが...
タイトルも考えさせてもらったり...

スタッフさんたちに送って

お願いして、、、

いろんな方の協力で

開催することが決まりました。。

私の想いを受け取ってくれて

私のめんどくさい注文を叶え

やろうと言ってくれた

長年ずっと私を育ててくれた

乃木坂46の運営の方々には

本当に感謝ですm(__)m!


卒業の日まで

のこり少ないですが

沢山の思い出を

みなさんと作れたら嬉しいです

adfadfadf

川後陽菜



438: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 8323-btIw)
川後ブログきつあああああ

464: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 4ea5-C0zt)
自分で企画してってやるなぁ

465: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ fa7b-xDq9)
おうおう、運営やるやないか

スタッフさんたちに送って
お願いして、、、
いろんな方の協力で
開催することが決まりました。。
私の想いを受け取ってくれて
私のめんどくさい注文を叶え
やろうと言ってくれた
長年ずっと私を育ててくれた
乃木坂46の運営の方々には
本当に感謝ですm(__)m!

470: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW b319-OUQu)
>>465
運営有能

500: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 9aab-bvdE)
スペイベの替わりか

501: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 3bc3-ECGE)
川後のイベントマジなのか

504: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa52-0bvn)
永島:卒業コンサート
深川:卒業コンサート
橋本:卒業コンサート
西野:卒業コンサート
若月:卒業セレモニー
川後:卒業トークショー
万理:全体ライブで挨拶
中元:全体ライブで挨拶
ちは:全体ライブで挨拶
伊織:全体ライブで挨拶
川村:全握ミニライブでフィーチャー
能條:無し

発表パターンといいだいぶ傾向が見えてきたな

621: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 9ac6-j2M4)
>>504
川村は京都のアンダーアルバム個握で卒業セレモニーもやったね

506: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 5fe4-o5Pc)
まさかと思って調べたら16日ディナー貸切っぽいけど・・・?ここなわけないか
http://kawaiimonster.jp/
http://kawaiimonster.jp/images/KAWAII_MONSTER_CAFE_2018_12_EVENT_CALENDAR.pdf

510: 君の名は(雲の流れる霊峰) (ワッチョイWW ffbb-dMo3)
>>506
可能性高くてワロタ

511: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW e71e-cHFo)
>>506
これで正解だったら未来人やであんた

513: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイWW 0bb3-Kl0m)
>>506
これ当たりくせぇ…

518: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa52-8FR7)
>>506
たった10分で特定w

520: 君の名は(帝国中央都市) (ワッチョイWW b3b6-8NFH)
>>506
こんなん特定したらクルージングの二の舞やないか…

521: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 76e7-8FR7)
>>506
ここっぽいなぁ!

523: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイWW 7649-7wmF)
>>506
超能力者かな

527: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (東京都) (ワッチョイWW 8afb-YR33)
>>506
年末だから色んな人が色んなとこ貸し切って色々何かしらやってるだろ!違う違う!忘れろ!!!

507: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa52-8FR7)
メンバー来そうだから応募殺到するだろうな

534: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 4ea5-C0zt)
>>506
ここ小嶋のパーティーで使われてたな

525:  (地震なし)
ワンドリンク制か?w

540: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 9aab-bvdE)
さては運営、最後に
川後日菜卒業おめでとう!ってやるつもりだな

556: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa52-0bvn)
>>540
アンダラ大分で話してたなwww
初めて名前の漢字が合ってたって

555: 君の名は(西藏自治区) (ワッチョイWW 831e-62nY)
ひなめろらんどがあるなら能條牧場もあるはず

587: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 3bc3-ECGE)
>>555
マザー牧場貸切

566: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ db98-kohp)
no title

最後は全員に 涙涙のお別れ川後チョップイベントですけ

567: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 5fe4-o5Pc)
まあでも川後みたいな熱意は素直にすごいよね
自分のやりたいこと見つけるって簡単な事じゃないと思うし
それを卒業のタイミングで発信するってのもいい
輝かしい未来になってほしい

589: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (東京都) (ワッチョイWW 8afb-YR33)
>>567
モデルになったのもてぃーちゃんととぃー推しの熱意あってのことだしね
企画力と行動力なあ

569: 君の名は(雲の流れる霊峰) (ワッチョイWW ffbb-dMo3)
川後チョップもらった事あるけど優しかったんだよなぁ。
脳しんとう起こすくらいやって欲しかった。

571: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 8323-btIw)
>>569
わかる。かち割って欲しかった

577: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ fa7b-xDq9)
ジョイマン披露もあるらしいぞ
https://imgur.com/umr9xdI.gif

579: 君の名は(群馬県) (ワッチョイWW 4ecc-jMEA)
場所も料金も自分で決めたんじゃないかな。


卒業を決めたあと
ずっとラストチャンス何かできないか...と
計画を立てていました。

ちゃんとパソコンで企画書を書いて(笑)

場所のリサーチだったり内容もろもろ...
まだ何も言えませんが...
タイトルも考えさせてもらったり...

スタッフさんたちに送って
お願いして、、、
いろんな方の協力で
開催することが決まりました。。

私の想いを受け取ってくれて
私のめんどくさい注文を叶え
やろうと言ってくれた
長年ずっと私を育ててくれた
乃木坂46の運営の方々には
本当に感謝ですm(__)m!




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1544015769/