スクリーンショット 2018-12-05 4.19.22









乃木坂4期生に下から目線のアイドルが出現したぞ 矢久保美緒ちゃんがその人だ アイドルは一夜にして輝いて上から目線になるけれど 美緒ちゃんは謝罪ちゃん その愛称で行け!
2018/12/4 20:59


yakubomio_prof-1

いいな
オーディションのときから何かにつけて
スミマセン だって
これってなかなかできないだろ
オーディションのときは
媚び売ってへりくだって
凄い競争力を勝ち抜いた途端
まっ
本当のデビューのときだけど
わたし 輝いてるでしょ
可愛いでしょ
と 上から目線になる
この美緒ちゃんは違ったらしいぞ
武道館で1万人の客の前で
スミマセン
の洪水で下へ下へと
下がっていっちゃった
僕はこの子に
時代のアイドルらしい
アイドルを感じた
/> いいぞ
美緒ちゃん
スミマセンを貫け
それこそ
時代のアイドルだ



466: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 9a9f-SNNm)
志茂田景樹がとある4期生を絶賛してる件

473: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ fa7b-xDq9)
クッソwww

493: 君の名は(田舎おでん) (ワッチョイ 5ac6-hzet)
トップ画像にまずワロタ

501: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 1a81-xVue)
わろたw
矢久保ちゃんよかったなw

503: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 9ac6-j2M4)
志茂田景樹謝罪ちゃんに目をつけたかw

511: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ b69d-o5Pc)
志茂田センセイまだお元気だったんだw
若いなー

520: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa43-Rdiz)
握手会に志茂田景樹並んでたら大草原 

509: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ db98-kohp)
志茂田景樹 生きとったんかワレ

515: 君の名は(catv?) (ワッチョイW 9a7f-5cC9)
志茂田さんこないだ三鷹駅でみたわ

526: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa47-4m85)
しもだかげき相席食堂キャンセルしてせいじになった回面白かったな




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1543934588/