DtUwuKKVYAAPr-B









1: 君の名は(東京都) (初段)
乃木坂46 Live in 上海2018@メルセデス・ベンツ・アリーナ(18.12.1)
セトリ、( )内はセンター
no title
no title

9: 君の名は(茸)
>>1
マネキン飛鳥は良いとして、おいシャンとかバイシクルとか3期にやらせれば良いのに
逆にシンクロ与田は謎すぎる、これこそ飛鳥センターでやるべき

9: 君の名は(茸)
>>1
マネキン飛鳥は良いとして、おいシャンとかバイシクルとか3期にやらせれば良いのに
逆にシンクロ与田は謎すぎる、これこそ飛鳥センターでやるべき

4: 君の名は(SB-iPhone)
ただこのせっかちは見たい

7: 君の名は(茸)
せっかちが原型留めてない

6: 君の名は(地震なし)
シンクロが与田ちゃんって・・・
おいしゃん与田ちゃんにしてシンクロ飛鳥の方が良かったやろ

10: 君の名は(地震なし)
ダンス曲のシンクロでセンター与田にするか普通

27: 君の名は(地震なし)
与田のシンクロがやばすぎて草

57: 君の名は(庭)
シンクロニシティ与田の仕方なく割り振った感www

12: 君の名は(茸)
ツイ見たらじゃんけんでシンクロセンター決めた?みたいなのあったけど果たして

13: 君の名は(東京都)
何が何でも飛鳥を乃木坂の顔にしたいんやろなぁ運営は
ライブくらいセンター分散させりゃいいのに

15: 君の名は(地震なし)
いくらなんでも適当すぎだろう

こういう事は誰が決めてんだ

17: 君の名は(アメリカ合衆国)
西野いなくなったら西野曲もやらせるんかね
欅坂にでもするつもりかい

20: 君の名は(地震なし)
バイシクル以外は生駒卒業後ずっと飛鳥センターだったから今更だな
今回新しいのはガルル山下、ノック大園、シンクロ与田だけ
西野卒業後の西野センター曲は与田がやるんだろうな

22: 君の名は(家)
西野曲は桃子予定だよ
命は美しいやらせてたろ

24: 君の名は(アメリカ合衆国)
マネキンはぜひ再考していただきたい

31: 君の名は(庭)
ハダサマはやらないんだな

36: 君の名は(pc?)
与田のシンクロセンターはさすがに合わなすぎるw
それなら琴子おいとくがよかった

170: 君の名は(庭)
>>36
最後のキメ顔無表情になっちゃう

44: 君の名は(茸)
しかしこれ、西野センターの表題どうなるんだろうな、いまいち予想がつかん
片想い→与田
夏フリ→?
命→飛鳥
今誰→?
インフル→飛鳥
いつでき→?
帰り道→真夏

51: 君の名は(庭)
>>44
ダブセンは飛鳥
それ以外は3期生と予想

59: 君の名は(東京都)
>>44
コレジャナイ感があっても全曲センター別メンバーでいい

62: 君の名は(東京都)
梅澤は評価してないけどあの無表情加減はインフルのセンター合ってるかもな

63: 君の名は(地震なし)
シンクロ与田は草w
中田センターで一回見てみたい

78: 君の名は(禿)
インフルは白石と誰になるのかなぁ
山下とか?

79: 君の名は(地震なし)
>>78
普通に飛鳥だろ

84: 君の名は(地図に無い場所)
>>78
インフルは白石いないときは西野飛鳥だから白石飛鳥でやるだろう
ただ片想い、夏フリ、帰り道は3期とか4期がやると思う絶対に

83: 君の名は(茸)
おいシャンはぴったりだけどマネキンに飛鳥のイメージ無いなあ
生駒ちゃん以外のマネキンは坂道新人のお披露目曲って印象

85: 君の名は(地震なし)
ダンスって意識したことなかったけど白石も西野も飛鳥も生駒も踊り得意な方なんだよな
思った以上に大切かもしれない

89: 君の名は(茸)
飛鳥ちゃんフル回転やな

91: 君の名は(地図に無い場所)
俺が運営なら

おいシャン 与田
ガルル 山下
ノック 大園
インフル 西野飛鳥
バイシクル 西野
希望 生田
マネキン センターなしor生田or星野
セカラバ 飛鳥
シンクロ 飛鳥

かなあ

97: 君の名は(やわらか銀行)
>>91
おいシャン飛鳥とシンクロ与田は逆の方がいいだろうな
シンクロで踊れない奴センターにしてどうする

131: 君の名は(やわらか銀行)
>>91
これはなかなか分かってる奴の人選

106: 君の名は(dion軍)
もう飛鳥のセンターは増やさないだろう
西野センター曲を誰が継ぐのか読めなくなってきたな

109: 君の名は(やわらか銀行)
>>106
最近の推し方からすると佐藤楓とか結構ありてるんじゃないか?

112: 君の名は(東京都)
まあいろいろお試し中ではあろうよ




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1543674066/