DsgnL9gU4AADgWO









65: 君の名は(禿) (オッペケ Sr6d-VRK1)
ザンビおわた
お見送りだけどみんな顔きれいですわ

75: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 3ee7-4bLg)
ザンビシートは煙まみれになったり濡れたりするから、緊迫したシーンなのにそれを観て笑ってしまった!
でも、最後に会場のみなさんにお辞儀、ザンビシートのみなさんにお辞儀とちゃんと特別感を出す事もやってたし、レスも一般席よりは多かったと思う!

ザンビシートに座ってないんだけど、アリーナサイド席のセンター寄りは意外と見やすいし、センターから遠くなるとずっと横向いてるから首が痛い

78: ジル・ドゥルーズ(情報都市ルディノイズ)
>>75
てかザンビシートより6列目の中央が実質最前で見やすいんだわ。ザンビシートの後ろにもステージあって
そこにもちょくちょくくるし、特別の最前席なのに後ろで演技されるとか最悪だろうな

80: 君の名は(茸) (スップ Sdca-Oy2B)
見送られてきたぞ
超一瞬だったけどこうゆう時認知されてると有利だな
山下にあーってにこ顔された

82: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa85-4bLg)
山下可愛すぎワロタ
ワロタ…

90: ジル・ドゥルーズ(情報都市ルディノイズ)
見送りよりアフターライブのが絶対良いけどな…
いつも握手会で会ってんだから、スペシャルなライブ見た方が良い
6曲も見れるし欅もひらがなの曲もやるし生歌だし衣装も可愛いし

92: ジル・ドゥルーズ(情報都市ルディノイズ)
ザンビ見に行けなかった奴は負け犬やあああww
それくらいザンビは良かった。千秋楽のライブビューイングがぴあで売ってるから急げww

ザンビ知らないと乃木ヲタで話題についていけなくなるぞおおお







引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1542771395/