スクリーンショット 2018-11-19 22.35.57









1: 君の名は(地震なし) (2段)

10: 君の名は(地震なし)
>>1
マジじゃんすげえ

2: 君の名は(地震なし)
史緒里様がナンバーワン

3: 君の名は(地震なし)
また久保ちゃんが見つかってしまった

4: 君の名は(やわらか銀行)
久保ちゃんの才能が怖い

8: 君の名は(庭)
また一般人かと思ったら
ガチの演出家じゃねぇか

これは誇るべき

12: 君の名は(東京都)
プロからの絶賛きたー

21: 君の名は(地震なし)
古川ってこの人
no title

26: 君の名は(地震なし)
>>21
モーツァルトで育三郎とダブルキャストで主演してた奴か
無名から這い上がってすげぇな

31: 君の名は(pc?)
荒川ヒロキは舞台映像作家らしい。
舞台映像作家って大した仕事してないんじゃない?だって映像じゃないし。

37: 君の名は(地震なし)
素人目にも違いがわかるくらい凄いからな
出てきた瞬間から目が離せなくなったのは初めて

38: 君の名は(地震なし)
OVERTURE №11
プリンシパルの共演者や乃木坂工事中のプロデューサーとかが
三期生について語ってた。プリの共演者だった酒井さんが久保ちゃんを
絶賛してたよ。将来は「ピーターパン」を演じれる逸材だって

44: 君の名は(地震なし)
>>38
久保ちゃんすげえ

41: 君の名は(地震なし)
この舞台は久保のためにある
多分見た人が全員感じる

46: 君の名は(地震なし)
舞台観たけど
久保ちゃん以外は舞台に上がらなくていいと思った
そのぐらい格が違った




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1542623010/