834: 君の名は(群馬県) (ワッチョイWW 86cc-7dS5)
可愛いまるねぇ
no title








2018/11/17(Sat)
堀未央奈
初。


22年間生まれて初めて髪を染めました!


色は、ダークグレージュです☺︎
光に当たると透明感がでて、
暗めの色だから自然だし私は新しい自分に
出会えてドキドキわくわくしています

0000

no title

0002

このポーズは髪を主張したいが為の
謎ポーズ。笑


実はNGT48の荻野由佳氏も
染めたことがなくて
同じタイミングで染めたいねって話していて
2人で行ってきました!

色もお揃いなので
#ゆかみおカラー
と呼んでます笑

0003

0004

るんるん♪
どうでしょうか...?

いろんな私を受け入れ
楽しみながら応援してくださったら
嬉しいです...☺︎

私も皆さんをいつ何時もドキドキワクワク
楽しませられるよう日々頑張ります!


では



818: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW e923-e+Hj)
みおちゃー

819: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa91-zdEu)
みおちゃの髪染めキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

820: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ cab3-R1nw)
未央奈がNGTの荻野と一緒に髪を染めたようだ

825: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 59c3-ct62)
未央奈は金髪のが似合う

840: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ edb3-maOp)
掘は今まで染めてなかったのか

841: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa85-5ak0)
染め未央奈きたーーー

842: 君の名は(庭) (アウアウエー Sab2-TcA3)
茶髪にするとメイクとかも変わるから意外と大変やからなあ。飛鳥ちゃんは目も黒いし眉毛も強いからあまり似合わなそう。
でも本人のやりたいのが一番だけどね

839: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW edb3-Gkqw)
飛鳥ちゃんとかも染めちゃうんだろうな…

843: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW e923-e+Hj)
飛鳥ちゃんも元が真っ黒って感じじゃないからな

844: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa91-nJwT)
飛鳥ちゃんは絶対茶髪似合う

847: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa85-5ak0)
ほりっぴーの金髪も似合ってたしほちゃほちゃは割とどの色でも似合いそう感ある
d9d407bd

854: 君の名は(家) (ワッチョイWW 4ad2-tUWJ)
なんで染めたがるのかねえ

859: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa91-nJwT)
普通は染めたいやろw
おしゃれしたいやん若くて可愛いんだから

868: 君の名は(名も無き村) (ワッチョイ 8656-maOp)
髪染めるのも穴開けるのもいいじゃない




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1542387049/