USQ_4140_fixw_640_hq-1









1: 君の名は(地震なし) (5級)
@久保ちゃん演技も上手くて歌も透き通ってて凄いしか出てこない

@ザンビ観てきました
久保ちゃんの演技力は半端ないと思った

@ザンビ、うぅ泣けた
久保ちゃんの歌唱力、演技力に終始圧倒された初日‼

@久保ちゃんの歌が響き渡ると会場の空気が変わると言うか客席全体が聴き入る感じ。更にみなみんとのハモリはコレを聴くために来る価値がある!
当日券もあるようなので是非久保史緒里の歌を聴いてもらいたい!!

@ザンビは久保史緒里ちゃんが一番良かった。
次回選抜確定かな。

@ザンビ、チームブルーも最高だった!!
演技に関してはやっぱり梅ちゃん久保ちゃん圧倒的だ!上手すぎる。欅ちゃんは初ってこともあって両チームともに緊張感伝わってきた

@ザンビ見てきたけど、久保ちゃんの演技と美声に心を奪われました☺

@ザンビ観て来ました。乃木坂の2人が主役かな?
久保ちゃんの歌唱力凄い

@ザンビBLUE公演おわり~。
ネタバレになるのでいいませんが中々怖くてグロかったです…そして圧倒的に久保ちゃんの歌がすごい!

2: 君の名は(地震なし)
@久保ちゃんの演技初めて観たんですけどすごくよかった
声も聞き取りやすいし結構好きかもしれん��他の役でも観てみたい

@TeamBLUE初日、良かったよ~‼
感動です‼久保ちゃんと美波ちゃんの存在感が圧倒的。
久保ちゃんのメリオダス感がスゴイです^ ^

@ザンビまじでよかった!
久保ちゃんやっぱ、演技も歌もうますぎるだろー!!!!

@ザンビは怖いというかビビりすぎて死ぬかとおもた
乃木坂とひらがなは舞台を前にやってるからか漢字のメンバーよりアドバンテージがあった印象でした
久保ちゃんまじ優勝。冗談抜きで舞台中一番好きだった

@ザンビBLUE公演見てきた~!!
みなみんの演技力ほんと凄いし
久保ちゃんの歌声ほんと綺麗だった!
REDも楽しみ!

@久保ちゃん演技うますぎてめっちゃ引き込まれたやばい推し増し視野

@マジで久保ちゃん凄すぎて、中身は言えないけど、BLUEのチケット取れなかった人は最終日のライブビューイングでもいいから見た方が良いです、ほんとに。

@舞台ザンビ・TEAM BLUE初日観劇。特に久保ちゃんの群を抜いた演技力と声量が光っていた。ラストの久保ちゃんのセリフ胸熱。

@久保ちゃんが演技も歌もめちゃくちゃ上手いってことを今日知ってびっくりした�� 菅井ちゃんの演技も上手くて鳥肌たった!!!

@BLUEもまたREDと違って良かったなぁ
12人みんな白熱の演技で緊迫感伝わってきた
みんな初日お疲れ様��久保ちゃんすごすぎん。めちゃ上手いな。

@見終えて第一声。久保ちゃんに惚れた

@レッドとブルーの初日を観たが、圧倒的に久保ちゃんが凄い。美月推しだが今日はブルーが良かった。

@ザンビTEAM BLUE
久保ちゃんの演技と歌上手すぎ

@本編おわりっ!
久保ちゃんえぐいなー��✨

5: 君の名は(地震なし)
久保ちゃんの才能が恐ろしい

7: 君の名は(庭)
山下&久保オタの俺大歓喜

9: 君の名は(地震なし)
史緒里様がナンバーワンだ

10: 君の名は(catv?)
まー久保ちゃんは別格だからな
体調さえ万全なら天下無双だよ

12: 君の名は(地震なし)
また無双したのかよ久保ちゃんw

31: 君の名は(庭)
天才女優が認める天才
no title

35: 君の名は(dion軍)
久保ちゃん無双状態だった
映像媒体でも見てみたい

42: 君の名は(チベット自治区)
コンディション戻してこのビジュアルがキープ出来るのなら朝ドラヒロインになれるな。
もともとNHKが好きそうな雰囲気じゃん久保ちゃんって。
no title

48: 君の名は(地震なし)
久保史緒里こそ乃木坂

・歌唱力抜群
・演技力抜群
・チアリーダー出身でダンス上手い
・MCできる
・トークできる
・学力テスト2期3期合わせた中で1位で頭いい
・文章力抜群
・ファンサービス良い
・性格良い
・乃木坂愛が異常に強い
・1期生より乃木坂らしい雰囲気
・西野と同じスタイル
・白石より色白
・先輩に好かれる(井上など)
・他グループ(欅など)にもファンが多い
・21世紀生まれで乃木坂で3番目に若い(17歳)世代
no title

no title




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1542370738/