スクリーンショット 2018-11-16 15.15.45









314: 君の名は(pc?) (ワッチョイ 599f-CYUw)
またね~!www
「応援してくださったファンの皆さまへ」
志田愛佳

2018/11/16


久しぶりです。

オフィシャルサイトでも発表があったように、欅坂46を卒業します。!

今年の初めの頃から卒業を考えていて、それを話したところ、精神面の休養、考える時間として休業という形にしてくださったスタッフさんには感謝しています。
長期の休みをいただき、戻ってくれば?など声をかけてくれたメンバーとスタッフさんがいて、それでもその言葉に返答することができずに、長い時間が経ってしまいました。
ずっと辞めるか続けるかという考えを行き来して。

夏の新潟公演も実は観に行ったり、リハーサルを観たり。メンバーの楽屋に行って話したり、。
メンバーもスタッフさんも休む前と全然変わらず沢山笑わせてくれました。笑
あー、私がしてた活動はこういうのだったな〜って。笑
欅坂に入っている間に客観的にライブを見るっていうのができて、思い出すものが沢山ありました。

長い時間お休みがあると、自分がどんなことでわくわくして、どんなことに楽しみを持つのかとか、どんな性格だったかなとか活動中には考えられないことが自然と沢山考えられて、本当にいい時間を頂いたなと思いました。!
私が欅坂にいた時期は高校2年生からで、その時期は人生にとってとっても大事な時期だったなと、。

そして何より欅坂のメンバーには本当にありがとうって伝えたいです。
そして21人最初で最後の写真集にも参加させていただいて、いい思い出ができました😄
これからはメンバーを影ながら応援していきます。!
約3年間本当にお世話になりました。!
またね〜!

志田愛佳



28: 名無しって、書けない?(pc?)
またね~ってまだ芸能界続けるのか
引退とか言ってないな

37: 名無しって、書けない?(神奈川県)
坂道史上最高にアッサリした卒業だろ

57: 名無しって、書けない?(庭)
>>37
大和里菜の契約終了がある
実質解雇みたいなもんだから

80: 名無しって、書けない?(神奈川県)
>>57
まぁ、それは原まみたいなものだから。

42: 名無しって、書けない?(地震なし)
ブログ、ファンへの感謝が一つもなくて

68: 名無しって、書けない?(千葉県)
いいキャラしてたのにもったいないね 

91: 名無しって、書けない?(茸)
ブログ読んだがメンバーのことは大好きのようで良かった
そこだけは本当に良かった




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1542318412/