itouriria_prof









583: 君の名は(catv?) (ワッチョイ 1120-x/lk)


586: 君の名は(禿) (オッペケ Srcd-//+N)
>>583
りりあ本当にその通りなんだよな
すぐに誰々の後継者だ、後釜だとか言う奴は分かってない

595: 君の名は(catv?) (ワッチョイ 33e2-YP9l)
>>586
そんなのアイドルに限らずスポーツでも役者でも社長でもどの世界でもある
外野が好きなように言うのはどこの国もどの業界も一緒。

前任者が偉大であればあるほど言われる
もちろんりりあのせいじゃない

627: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 896f-qdBi)
>>586
?「前の世代を超えろ!」

589: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウウー Sa05-6zF3)
伊藤は伊藤の道を行け
伊藤にしか歩けない道を

590: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 31b3-gJxK)
第2のなんて言われてたんか(・_・

592: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa9d-WqUE)
>>590
西野与田とか露骨だったぞ
グラビアで組ませまくってさ

591: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 939f-ki2E)
そういや公式ライバル設定なんてのもありましたな

594: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 81b3-6RMI)
白石の後継者(笑)
西野の後継者(笑)
生田の後継者(笑)
川後の後継者(笑)
能條の後継者(笑)

こういうのをドヤ顔で自慢してるヲタは大嫌い

614: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ f99f-YP9l)
>>594
たぶんおっさんだから頭が固いんや・・

596: 君の名は(オランダ) (JPWW 0H0b-3rS7)
第5の伊藤

598: 君の名は(庭) (アウアウイー Sa4d-ApEQ)
りりあんはもうオリジナル

600: 君の名は(catv?) (ワッチョイ 93a1-YP9l)
堀も前に似たようなこと言ってたな

610: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ 9198-D2GL)
>>600
堀 未央奈 (乃木坂46)

私は自分の意思で髪を切りました
変わりたくてばっさりショートにしました
今のミディアムヘアも気分転換でエクステを付けただけです
それだけで誰かに似ているって言われるのは私もその本人もいい気分にはなりません…
堀未央奈は堀未央奈です
時々、悲しくなります。


堀 未央奈 (乃木坂46)

山下美月ちゃんってれなちに似てる


懐かしいな

613: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 31b3-gJxK)
>>610
これこれ。これが堀未央奈ですよ。最高だなあ(・_・最近大人しくて寂しい




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1542045659/