DSC_5452









1: 君の名は(茸)
卒業したなかで市來 玲奈が勝ち組じゃね

2: 君の名は(SB-iPhone)
畠中が勝ち組だと思う

7: 君の名は(東京都)
松井玲奈と市來玲奈の乃木坂のW玲奈がいちばん出世してる
これに山崎玲奈が続いて元乃木坂の勝ち組トリプル玲奈になる

9: 君の名は(庭)
ちはるがアナウンサーになったらまた変わるわ 

14: 君の名は(庭)
逆襲のちはる

19: 君の名は(庭)
最終的にはちはるが一番勝ち組になってそう
一番幸せなのは畠中

12: 君の名は(茸)
市来はまだアナウンサー始まったばかり 

17: 君の名は(dion軍)
今はただの売り込み期間だからなぁ
今後どうなるか見ないとわからん

24: 君の名は(茸)
市來さんしゃべり方がちゃんと女子アナしてて驚いた

36: 君の名は(地震なし)
社員の給料はそんなに高くない

時間外の仕事の残業とボーナスは美味しくて
年収1000万円は超えるけど

しかし10年やってからフリーになると10倍っていうね

37: 君の名は(チベット自治区)
幸せは金じゃないっていずれわかる
金って言ってるうちは青い

38: 君の名は(神奈川県)
局アナになったから上手くいけば定年まで給料があるしね。
セイントフォースだったらタレントと変わらんけど




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1541561975/