no title









94: 君の名は(長屋) (ワッチョイ 3735-HDbk)


98: 君の名は(pc?) (ワッチョイWW 0edc-EdpR)
>>61
けもふれって歌唱シーンもあるみたいだけど絢音は大丈夫なんかね
琴子にかんしてはまともに歌ってるところいまだに見たことがないから未知

99: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ fa7b-XSpE)
>>94
琴子ww
—本作ではキツネの役ですが、お二人はどんな動物が好きですか?
佐々木 猫が好きです。乃木坂46に入る前から実家で飼っているんです。
鈴木 私は好きな動物とかあんまりないですね…。
佐々木 とりあえず、キリンにしておいたら?
鈴木 なんでキリンなの?(笑)。
佐々木 首が長くて面白いから(笑)。

100: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 9aab-yMFS)
>>99
キリンは凶暴なんやで佐々木さん

101: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW 671e-1lm+)
>>99
クッソwww

113: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa52-oFP1)
>>99
まいやんのCMを気にしてキリンにしたんだな
ハァーッ

108: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 1a9f-fZ+K)
>>94
動画で見たい

152: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa52-u5ZK)
>>94
面白かった。良いふたりだね




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1541525309/