tumblr_p7amy1gi2k1vc1y9yo1_1280









1: 君の名は(愛知県)
どんな生活しとるんや?

2: 君の名は(やわらか銀行)
白石麻衣が「乃木坂のイチロー」と呼ばれるワケ アイドル7年目もスキャンダル皆無
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181103-00000006-tospoweb-ent

7: 君の名は(地震なし)
生駒か

9: 君の名は(庭)
まあ、スキャンダルがないのが当たり前なんだけどね

10: 君の名は(dion軍)
白石麻衣のスキャンダル上げたい文春が血なまこになって張ってもそれっぽい写真一枚も出せないんだからマジで凄い

12: 君の名は(玉音放送)
乃木坂のアイアン・フィスト、白石麻衣。

18: 君の名は(新潟県)
たぶんめちゃくちゃマークされてるだろうに少しも疑われるようなこと出ないのはすごいと思うわ

21: 君の名は(大阪府)
むしろこれが普通だろ
しかも人気グループのトップメンバー 

40: 君の名は(茸)
アイドルではあるものの芸能人としての路線的には蛯原友里とかの方向性(あまりスキャンダルのイメージはない女優を多少やるモデルという雰囲気)だとは思うから卒業してから程なく誰かしらと結婚するんだろうなぁという印象……

22: 君の名は(地震なし)
白石、西野、生駒、生田、飛鳥あたりはかなり徹底マークされてるはずなのにノースキャンダルだからすごいよな




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1541237707/