836: 君の名は(庭) (アウアウイー Safb-0Z6C)
今見たけどでんちゃんのブログ写メエグいね爆釣すわ
no title








2018/11/03(Sat)
佐藤楓
いよいよいよいよいよいよ明日!!!! 111.


さてさて前回はハロウィン前ということで少し早めのハロウィン気分でした〜♪

こんな感じ!!

no title

1部:CA
2部:梅に借りたメイド(ウメイド)
3部:ウェイトレス
4、5部:ハリーポッター

でした!!
皆さんはどれが1番好きですか〜???


特にハリーポッターは1年前から決めていてガチでやりました!!(笑)
来てくれた方にもすごい!!ってたくさん言っていただけて嬉しかったな〜〜〜♪
ただ大失態がありまして、、、
ニワトコの杖を忘れてしまいました。。。。泣
ありえないーーー!!!

この格好してユニバに行くのが夢(*´ー`*)
冬にしかできないからね〜〜(´-`).。oO


CAはなんか珍しいな〜と思ってやってみたんだけどみんなわかってくれて良かった〜!!(笑)



843: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 8bb3-6Iv3)
>>836
邪心がなくなった大和みたいでええな!




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1541236164/