no title









901: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 0323-LzKM)
ひなひなまなちゅり
2018/11/03(Sat)
川後陽菜
【レア】#knf #曲水の宴 と #スイカ の話*


svfs

こんにちは。

今日は曲水の宴に歌人として

いや本当に

歌人て書いてました。

0001

まなつとひなちまと

参加させていただきました。

十二単をきてカツラも装備し

平安時代あたりに
タイムスリップしたかなと思いました、

>>歌人・川後が歌を詠む。<<

謎のパワーワード。

とても緊張しましたが
川後ファンも緊張してましたね。にや

慣れない筆でしたためる..
どきどきした..

見に来てくださった方ありがとうございます。

bggdbd

(出来上がる前です。顔さらけだすことないので恥ずかしさでテンションあがった..)

だいぶレアですよね。
普段、金髪の私なので
和が似合わないかと思いきや..
ちょうど笑い取れない程度に収まった。。
よかったです

実は百人一首倶楽部に昔入ってて
懐かしい気持ちになった。
結構、武道(剣道/空手/柔道)や
茶道、華道、お琴など...舞姫とかもやったことあるんだよ...小さい時からいろんなものに触れる機会がありこの見た目とは裏腹にいがいと和のものが大好きなのです。

とてもいい経験になりました
いつも京都きても時間なくてお土産見れないけど、今回は帰りに湯葉を買って帰ったよ~*
食べるのワクワク*

no title

黄色担当やった。
ピンク大好きマンだけど
いつも振り分けは、
オレンジ~黄色~緑の元気系が多い笑
最近ふつうの写真がない。たのしい笑






引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1541236164/