no title









486: 君の名は(英雄都市アレックス) (ワッチョイ 1bf7-MyS3)
中村は先輩の誰かと仲良くしてるところが見たいな

493: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 9a9f-dzSf)
>>486
りりあ+松村
大園+白石
与田+飛鳥
山下+桜井
久保+生田
みたいな仲良し先輩後輩がわかっていればいいが中村そういえばベタベタしてるほど好きな先輩提示してたっけ

497: ジル・ドゥルーズ(情報都市ルディノイズ)
>>493
りりあんって別に松村と仲良くなくねw

498: 君の名は(英雄都市アレックス) (ワッチョイ 1bf7-MyS3)
>>493
ちょっと不思議ちゃんだからヲタ側がどの目線で見ていいのか不明になってると思う
バレンタイン企画で高山に渡してた時は案外長女属性強い子だなと思ったけどね
言葉遣いは悪くなかった、というか、しっかりとした敬語で話せてた

499: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 76e7-jcKQ)
>>486
川後先輩と仲良くなりたいそうやで!
no title

503: 君の名は(庭) (アウアウウー Sac7-uY5B)
中村は劇団系アイドル出身で演技上手い
あのスタイルだから当然舞台映えもかなりのもの
あとコミュ力高くて意外と先輩とすぐ仲良くなる
2期で言えば純奈みたいなタイプで、純奈もそうだが乃木中とかで目立てないと人気出るのは厳しいかな

505: 君の名は(英雄都市アレックス) (ワッチョイ 1bf7-MyS3)
中村は頭脳王の時が大チャンスだったんだが
和田と同じくらいには振り切れないよな

509: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 4e81-vwRe)
>>505
和田よりは容姿いいからプライドが邪魔してるんだろうな
そろそろキャラ付けして特徴出さないと4期きたら一層厳しい

513: 君の名は(英雄都市アレックス) (ワッチョイ 1bf7-MyS3)
>>509
容姿は先に書いた通り好みの問題だと思うが
和田の方が肝が据わってるってだけだと思う
和田のその部分は評価してやるべき

508: 君の名は(pc?) (ワッチョイWW 0edc-EdpR)
中村ってコミュ力高くは見えないけどなあw
琴子より低いんじゃね?とも思うレベル

515: 君の名は(庭) (アウアウウー Sac7-uY5B)
こんだけ先輩や他のグループのメンとツーショット自撮りしまくってるんだからコミュ力は相当だろw
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

519: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 9a9f-dzSf)
>>515
うん、やっぱ顔面レベルはべらぼうにカワイイ 
あとはキャラクターと度胸とこの笑顔を絶やさず、だな

524: 君の名は(庭) (アウアウウー Sac7-1Fux)
>>515
二代目純菜を襲名だな

566: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 1a9f-fZ+K)
>>515
琴子と撮ってるくらいだからな




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1541083206/