no title









1: 君の名は(埼玉県) (5級)
2018/11/01(Thu)
井上小百合
ヽ(。・ω・。)季節を味わう


生誕Tシャツ、デザインしました!

0002

こんなTシャツあったら着たいなあ(笑)
っていう、願望で描きました

貯金が好きなのは、頑張った証
みたいなものだから
それの使い道や役立ち方を
考えるのがすごく好きです

せっかく得た物は無駄にせず
有効的に使いたい!

ちなみに、電卓検定1級と簿記2級を
取得しているのでお金の計算は得意?( ᷇࿀ ᷆ )?ほほ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あっあと、昨夜からパジャマも
冬物に変えました?( ᷇࿀ ᷆ )?ほほほ
現場からは以上です。

no title

おやすみなさい
さゆより



2: 君の名は(庭)
Eテレの簿記の番組出れるじゃん

3: 君の名は(茸)
電卓検定なんてあんのか知らなかった

4: 君の名は(地震なし)
さゆにゃん有能すぎ

7: 君の名は(茸)
電卓1級受けるなら電卓初段を受けても同じくらいのレベルって聞いた

9: 君の名は(地震なし)
簿記2級持ってるなら会計事務所の再就職行けるね
将来も安泰

10: 君の名は(庭)
衛藤も持ってたな簿記

13: 君の名は(やわらか銀行)
これ難しいの?

15: 君の名は(地震なし)
>>13
商業科三年行ってれば最低限とって卒業

26: 君の名は(庭)
>>15
一年で東京に転校してるからほぼ独学じゃないか?

27: 君の名は(茸)
>>26
商業科1年生でも余裕で受かる

17: 君の名は(地震なし)
ファン→ATM
自分→会計

これは本気だな…

20: 君の名は(地震なし)
そろばんみたいなもんでしょ
左手で伝票だけみて右手で電卓はじくみたいな
そろばんよりはるかに簡単

33: 君の名は(catv?)
簿記アイドルって新しいな
需要があるかは知らんけど

38: 君の名は(禿)
簿記ドルは美彩先輩
本まで出して複式帳簿のラジオ番組までやってる

40: 君の名は(庭)
簿記アイドルは酒井 瞳

18: 君の名は(茸)
電卓は自分で計算しなくていいから楽だけどその分ボタンを押す順番が大事なんだろうな




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1541116573/