212: 君の名は(茸) (スップ Sdba-NB3s)
完売表
no title

Dq5G35iUwAACAZA

Dq5G4sJVsAE9-eK








222: 君の名は(庭) (アウアウウー Sac7-8LwC)
>>212
こうなるとまだ完売してないメンバーはキツイな

229: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spbb-8xA0)
>>212
未だ完売0のメンバーヤバすぎる

234: 君の名は(庭) (アウアウウー Sac7-WT4u)
>>229
そうでもない
かりんYACは30部じゃ多すぎて分散するせい
琴子は元々遅いしジコチューより分母が3増えた 

214: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイWW 8bb3-eFTQ)
みり愛ちゃん全完売おめでとう
&誕生日おめでとう

216: ジル・ドゥルーズ(情報都市ルディノイズ)
中田は5次で17部か。これじゃあ選抜入れんわ

231: 君の名は(名も無き村) (ワッチョイ 4e56-MyS3)
全員完売すれば平和な世界なのに

232: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 63b3-0EdJ)
>>231
早いだの遅いだの争うだけだ
なぜか推しメンの人気で優劣関係つけたがる馬鹿多いからな

240: 君の名は(茸) (スププ Sdba-KNCe)
3期生も立ち位置がはっきりしてきたなぁー
でんちゃんずいぶん上に行っちゃった
珠ちゃんも若いからまだ上がり目ありそうだね

242: 君の名は(庭) (アウアウウー Sac7-uY5B)
れんたん5次完売は史上最速か
何だかんだ中学生ながら4作連続で30部完売続けてるのは驚異と言える

252: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa52-zwll)
>>242
このペースだと17歳で400部完売するのは草

248: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 1a21-jsir)
みり愛選抜未経験で5次完売すげぇな

249: 君の名は(茸) (スフッ Sdba-lXCy)
>>248
まあ来年いっぱいまでは選抜なれないけどな

266: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 1a21-jsir)
>>249
次のシングル来年やね

270: 君の名は(茸) (スフッ Sdba-lXCy)
>>266
来年の12月までってことだぞ

290: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 1a21-jsir)
>>270
リークの言ってた来年までってのは文脈からしても今年はダメって事でしょ、そんな先まで決まってるわけ無いじゃん

320: 君の名は(学校) (ガックシWW 06e7-lXCy)
>>290
今年はダメなら今年いっぱいまではダメって書くだろ
そうなると来年まではダメって来年いっぱいまでダメって意味になるでしょ
普通に考えれば

322: 君の名は(茸) (スフッ Sdba-lXCy)
>>290
いやーむしろ文脈的に逆だろ
来年いっぱいまではダメな文脈だったろあれ
今年いっぱいまでなら次から入れるかもねとかの一言あるだろ

380: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 1a21-jsir)
>>322
そう思うんならそうなんじゃない?私は違うと思うし選抜の可能性も十分あると思うけど、なんか気に障ったんならごめんね

250: 君の名は(茸) (スッップ Sdba-lmxD)
れんたんは一応自己最速なのか
あまり伸びてないように見えるけど

254: 君の名は(茸) (スッップ Sdba-lmxD)
3期以降は個握免除のハードルあげた方がいいかもね
2期までと完売の難易度が違いすぎる

259: 君の名は(名も無き村) (ワッチョイ 4e56-MyS3)
三期はいつぐらいから部数減るメン出てくるんだろ

261: 君の名は(茸) (スップ Sdba-NB3s)
数少ない入れ替え枠が最近握手無視だから速度で競ってももう意味ないね
最低30部完売すればいい







引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1541041314/