img_index_001









1: 君の名は(東日本) (6段)

4: 君の名は(地震なし)
キャパ3000あっさり全完売は普通に凄い
さすがに各グループの人気メン揃えただけはあるな

6: 君の名は(地震なし)
このあとにどのくらいエクスチェンジとかトレードに出されるか
ぴあの再販も

16: 君の名は(茸)
グループ毎に日を分けてヲタを競わせ完売させる
秋元ってやっぱ天才だな

19: 君の名は(地震なし)
キャパ3000全完売はすごい

32: 君の名は(pc?)
これいくら?
高い席で1万くらい?

33: 君の名は(SB-iPhone)
手数料含めて

S席 S席サイドシートは1万
A席は 7000とかだったな確か

34: 君の名は(pc?)
>>33
村内舞台なのに高いなーw
よく埋まったな

35: 君の名は(地震なし)
ザンビシート 30,000円
S席 8,800円
S席サイドシート 8,800円
A席 6,800円

ザンビシートは例外として舞台のチケットとしては普通
セラミュも似たようなものだったし

36: 君の名は(西日本)
平均チケット代金が8000円なら×3000席=1公演2400万円の上がりか!
2400万円×17公演=4億円w
ぼろ儲けじゃん

38: 君の名は(やわらか銀行)
日本は箱代が高いんだよ 
チケットの価格は施設と楽曲の使用料と設備のレンタル、裏方スタッフへのギャラを座席数で割って決まるくらいだし
役者へのギャラはグッズの収益で賄うしかないのよ だからグッズ買ってね
ボロ儲けなのは東京ドームだな

41: 君の名は(地震なし)
全完売すごいな

43: 君の名は(地震なし)
合同企画にしたのが正解なんだと思うよ

48: 君の名は(東京都)
お見送り会とかミニライブ効果?

49: 君の名は(禿)
メンバー見りゃそらそうよ
20180928-zambi_full




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1541017322/