1a666777d6768c480c6b67c96c19e1ad411a5a74.10.2.9.2









1: 君の名は(dion軍)
某メンバーのソロ聴いてからないものねだり聴いたら表現力の差がありすぎてワロタw


2: 君の名は(catv?)
そもそも曲と歌詞のクオリティが他のソロ曲とは段違い

3: 君の名は(dion軍)
>>2
サヨナラにしてもないものねだりにしても秋元気合い入ってたよね。
できるならもう二つくらいセンターで見たい人だったな

4: 君の名は(やわらか銀行)
秋元康さんが実は一番橋本の引退を惜しんでいたよな。
バレッタとかでセンターをやらせてればなど、言われるが橋本は乃木坂にとって飛躍の為の起爆剤だったんだよな。
サヨナラで橋本は終わったが、ここから乃木坂が一気に飛躍できたしな。

6: 君の名は(dion軍)
橋本の歌声大好きだったんだよなー。
孤独兄弟のソロパートとかなんか癖になる。

9: 君の名は(庭)
橋本が卒業&引退した日、秋元康が755で一言
「橋本、卒業おめでとう」
あれはなんかグッと来たね

14: 君の名は(pc?)
最近乃木坂テレビ仕事増えたし
今も居たら結構売れてたんじゃないかな?

20: 君の名は(茸)
最後の紅白のソロパートはグッと来るものがあった
w700c-ez_f268c36723013ba05f83b2745fc7a13f31d619d09f0b02b1

28: 君の名は(神奈川県)
ないものねだりは橋本が普通の声(握手会とかのちょっと高めの声じゃなくて)で歌えてたのが良かったね

27: 君の名は(千葉県)
せっかちのかわいこぶった歌い方が好きだったな
hqdefault




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1540476494/