no title
 








122: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ ca7b-CljA)
まあやがこれを機に大跳ねしないかな...

167: 君の名は(dion軍) (ワッチョイW 1f9f-PLhw)
まあやがついに見つかってしまう

273: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW a3b3-KmqG)
まあやいよいよ見つかっちゃうのか
ヤバいなこれ

277: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa9f-vBZT)
まあやチャンス来たか
がんばれー

280: 君の名は(家) (ワッチョイW b3d2-j9d6)
鈴木拓絶賛のまあやを信じろ

306: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ f398-9fkO)
英語できるとリポーター役で使ってもらえるチャンス出てきそうなのだが
誰か得意な子いないのかな もちろん松村以外でな(´・ω・`)

310: 君の名は(空) (ブーイモ MMd6-6VMI)
>>306
まあや(震え声)

308: 君の名は(catv?) (JP 0H1b-CljA)
>>306
aboutとbutの時はまあやにお任せ
no title

312: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ f398-9fkO)
>>308
ワロタ なつかしい
no title

まあやは下ネタぶっこんでくるから怖いマン

324: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 8b19-ZzaA)
空港組が一番大変そうだね

■成田国際空港でYOUに直撃インタビュー!
担当:生田絵梨花、高山一実、与田祐希
■リトルYOUの夢かなえます! 
担当:秋元真夏、大園桃子、岩本蓮加
■行楽YOU 
担当:松村沙友里、阪口珠美
■YOUは何故秘境に? 
担当:和田まあや

328: 君の名は(禿) (オッペケ Srb3-5PsD)
秘境が辛そうな気がするけど 
成田空港なんて逆に余裕じゃない?

327: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ f398-9fkO)
まあやの秘境ロケがいちばん面白いと
今年マイナス20万の外れ馬券師が力強く断言(´・ω・`)

326: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ 2a23-So8x)
いつものメンバーに3期生と飛び道具まあやを加えた感じ

329: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ 2a23-So8x)
これは楽しみすぎる

336: 君の名は(図書館の中の街) (ワッチョイWW eae4-Y7cR)
秘境って言ったって田舎のコミュニティに溶けこんでるしむしろ楽しそうよ
陽気なまあやと相性が良さそう
no title

331: 君の名は(catv?) (JP 0H1b-CljA)
秘境にいるような外国人は協力的で優しそう

332: ジル・ドゥルーズ(情報都市ルディノイズ)
まあやが一番大変だろ。ド田舎の村とか島ロケだし、厳しいわあ

339: 君の名は(catv?) (JP 0H1b-CljA)
この画像見るだけでまあやパートはめっちゃ楽しそうw
no title

348: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ 2a23-So8x)
まあやは明るいしお茶の間に不快な思いをさせないだろう

349: 君の名は(禿) (オッペケ Srb3-xkR2)
まあやは テレ朝のミラクルナインも 大家志津香と代わってほしい

353: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 3bb3-nBLa)
まあやは、バカそうだけど頭の回転が速いから大丈夫だろ
ほんとにバカなら、あの絶妙なコメントは出せないよ

357: ジル・ドゥルーズ(情報都市ルディノイズ)
車の免許の筆記なかなか受からないようなレベルのバカいるやん
ああいうのが本当のバカ。まあやはあれ受かったなら正常の人間レベルだよ

358: 君の名は(禿) (オッペケ Srb3-xkR2)
まあや薬膳の資格もとったしな

376: ジル・ドゥルーズ(情報都市ルディノイズ)
まあやはそこまで馬鹿じゃないだろ 
むしろ賢いタイプで馬鹿を演じてるだけのバカ芸だから

360: 君の名は(茸) (スフッ Sd8a-18Th)
youはなかなかいい采配だと思うけどな

363: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW 5f1e-jAfB)
you着最高

370: 君の名は(アメリカ合衆国) (ワッチョイWW a694-vBZT)
大事なのは数字とって半年後くらいにまた呼んでもらえるかだな
秘境にまあやとか使い方最高

371: 君の名は(庭) (アウアウエー Sae2-7LOX)
まあやと相性が良さそうな芸人は鈴木拓以外だと
よゐこの二人ですな、たぶんだけど。

375: 君の名は(地震なし) (ワッチョイW c30e-jTf0)
和田まあやが結構出てるのはいいことだわ、運営がちゃんと見極めてメンバー推せばいいんだよ
あとスタジオメンバーいらん、王様かよ、普通に印象悪いわ

380: 君の名は(名も無き村) (ワッチョイ be56-nBLa)
まあやぐらい突き抜けていたほうが見ている層には受けそうだ




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1540227391/